プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


私と言えば、最近予期せぬツライこと続きで、持って生まれた自分のカラ元気だけに支えられる日々…f^_^;

こんな時期もある、よね。

みんなは大丈夫?

カラ笑顔にだけはならないようにしなくちゃね。


毎年浅草のママからいただいている、ホウズキの子供(二代目)が育ち始めています。枯れたらいつも、鉢は捨ててしまっていたのだけど…こんなこともあるんですね!


20090421094542
最初はこんなに小さかった子が(3/29)…

20090421094546
今ではこんなに立派になって(4/21)(涙)。


ホントは花が咲くまで、ママには内緒にしておこうと思ったのですが、今、この子の成長だけが、唯一ホッとする平和な出来事のような気がして(^^)。ママ、見てるかな?


生きるチカラと進む勇気、そして真っすぐな心を教えられています。


みんな、野に咲く小さな花。雨ニマケテモ、風ニマケテモ、自分に負けてはイケナイのですね。


この子に名前、つけよ~うっと(^^)v


相当いい場合は、採用しますよー(笑)。

コメント

ほおずきかいいな。祖父母が元気だった頃を思い出します。名前はカノンの香に鬼灯の灯で香灯(かずき)じゃダメかな?
元気がない?一番のカンフル剤は阪神の快進撃だろうけど、自分としては、タイガースはメンチを使うより外国人ピッチャーを補給したほうがいいような・・・

阪急電車乗車中!!

ひょんなことで、今日はお休みDAYでして、三田のお宿を10時に出て、散策を楽しむこととしました。
先ずは、宝塚に出て、池田のインスタントラーメン発明記念館を訪ねたのですが、本日、火曜日は休館日(T.T)
天気予報どおり、雨も降り始め…。

気を取り直して、また阪急電車に乗り込んだ。
次の目的地は、猛虎の故郷、阪神甲子園球場!!

アニキの図柄のラクヤンカードが役に立っておりまする。
インナーには、阪神タイガースショップ横濱店限定のタイガースTシャツを着て、向かっております。


ほおずきですか。
これからの成長が楽しみですね。
名前は、虎の娘(とらのこ)ってのは、どない??

風鈴の音色と浴衣に似合う風物詩だよなぁ。

しかし、幹子姉さん、どないしはったん??
人生総てが、常に右肩上がりとは限らないぞ!!

浮き沈みあってこその人生やん。
オイラは、沈みっぱなし…。な感じがしている…。が、チャンスはある!!って感じで気張ってます。

今、十三乗り換えで、新開地行き特急に乗ったところ。待ってろよ!!甲子園!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/700-b3cb37cb


Powered by FC2 Blog
