プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



私の歩き方

野田幹子の最新作です。







私の歩き方 私の歩き方
野田幹子 (2006/01/11)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

コメント

野田さん、はじめまして。
今頃アルバムの感想を書いてしまいます。。
アルバムのタイトルが野田さんらしい・私の好きなのださんだー!!!と思いました。
「Travelin’Heart」を感じさせる「Dramatic Travel」が一番好きでした。
(でもどうなのでしょう?新しい歌を歌っても、いつまでも昔の歌が好きです、と言われるのはお嫌ではないでしょうか?)
他、「Passage」や「Sunny Side Selection」も好き。
「Passage」は
♪愛する方が愛されるよりも私らしいと思ってた♪のフレーズが私とかぶりました。
でもそんな自分をやめたら、恋がうまくいくようになった。押すばかりで引き方を知らなかったのかも・・。
「Sunny Side Selection」は
♪私が好きな私へ♪のフレーズが好きです。
心に響いて、癒されます。
一息ついて、またがんばろーという気にさせてくれます。
昔から思っているけど、野田さんの歌、もっともっと女性に聴いてもらいたい!
ありきたりですが、癒された後に、背筋がピンとなります。
これからも私に、私たちファンをその美しい歌声・素敵な歌詞・できたらまた曲も・で癒して、励まして頂きたいです(*^_^*)

コメントが長くなりましたが、BSのワイン番組も見ています♪
今まであまり拝見できなかった、動く野田さん☆美しいです!やっぱり憧れの女性です♪♪

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/7-d72aae3d


Powered by FC2 Blog
