プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


勝ちました、タイガース誕生日の兄貴の嬉しそうなお立ち台インタビューを見ながら、阪神ファンは昨夜は桜がなくても、酒の肴はニュースで充分だったかもねいそいそしながら、私は今日、開幕戦を含む関西旅に出て来ます

まだ東京は晴れてるけど、西から天気は下り坂伊丹空港からはまず、みっこの兄が暮らす町、阪神尼崎駅に立ち寄り、思いっきり早い、優勝へのカウントダウンムードを味わって来ようと思っています
虎・竜・鯉ファンの皆さん、とりあえず幸先良いスタートで良かったぶいっv(^^)v

ただいま、羽田空港行きのモノレールの中…適度な揺れは、今朝4時まで飲んでいた等くんとのシャンパーニュがまだ小さく反応してる感じ

飛ばし過ぎずに、適度に飛ばしてまいりまーす

20090404111101
写真は、昨夜カノンで石本さんが、等くんのリクエストに応えてササッと作ってくれたお好み焼き目の前がセブンイレブンだから、セブンイレブンの新シリーズの揚げ玉とけずり節と紅生姜をすぐに買いに行けて便利あのシリーズはデザインも含め、スグレモノ揃いだね~

コメント

マジック点灯!

と、喜びもつかの間…。


ん?六本木、叙々苑の脇道の先に、ポツリとあるセブンイレブン…。

なんとなく解る。

カツオ(石川)は、いままで開幕戦負けなしだったのに残念
急に関西には行けないので、今日はロッテファンの仲間と一緒に日本に帰ってきた井口くんの雄姿を観てきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/689-746a08f2


Powered by FC2 Blog
