プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今朝は起きたら久しぶりの二日酔いでもどうしてもやらなくちゃいけない書類提出の宿題があって、机に向かうにも体がちょっぴりナナメなみっこなのだった…

ポンジュースを飲んで、さぁ、爽やかにペンをスタートさせるぞっ、とチャレンジするも即ダウンしばらくベッドの中で構築してみることにしましたうにゃうにゃ


そして今。午後から浅草に飲みに行く約束をしていて、行かなくちゃならない(ならないホントに)ので、何とか復活こんな調子じゃ~行けない☆と思っていましたが、書類作成のメドが立った途端、少しずつ元気になって来たゲンキンなみっこなのでした

そしてただいま銀座線で移動中~待ち合わせに遅れそうなので、電車の中も走っています

何の書類提出かは、今夜またお話しいたします私にとっては、かなり嬉しい神様からのご褒美なので

20090329153225
写真は、昨夜デルグラッパの斉藤くんが久しぶりに作ってくれたソルティードック(私はこれを「犬ちょうだい♪」とオーダーします)これを飲んでいなかったら、もっと二日酔いになっていたかも…いなかったかも…

今日は気をつけます
浅草駅に到着~

コメント

まさか!?

書類って…。

婚姻………?
なのか???
それとも………?!


ヤベぇ!マジ、気になる!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/687-6268b50b


Powered by FC2 Blog
