プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


野球、勝ちましたねー!!ダルビッシュが最終回、最後のバッターで三振取った時には「よっしゃぁ~~~」と関西の下町のオバチャンになって、ホテルの部屋で叫んでいた私明日は午前中から早起きして対戦モードに入らなくっちゃーね

そう言えば3月21日のデビュー22周年は、あっけなく、さりげなく、知らないうちに22日に日付けが変わっていましたそれはまっ、タイミングが合えば、祝ってほしい人と何か私からワインを開けて、一緒に祝いしてもらお~うって言う気でいたのですが、この3連休でちょっぴり体内時計もカレンダーもボケ気味かも…まっ、それだけ久しぶりにオフモードに入っているってことで、良しとしましょうか

皆さんには、もう少しで新しいみっこ情報をお知らせができそうなのですが…
間違っても、入籍とか懐妊とかじゃありませんのでご安心くださいまし(えっ、そのどちらでもないと、安心どころか心配…だって)じゃあ、そんな電撃某かも範疇にあり、と言うことで


20090323165532
今日は私のいる街の風景もいいお天気ですこんな気分で気持ち良く、3時月は乗り切れますように

コメント

うれしい・・・のだ・・・涙涙

入籍・・・懐妊・・・・
みっこさん・・・涙涙・・・
いいんですよ・・・涙涙・・・

みっこさんが幸せならば・・・
みっこさんが笑顔なら・・・

涙涙・・・

侍JAPAN・・・
おめでとうございます・・・

嬉し涙・・・です・・・・

侍ジャパンがやりおった!

ダルがヒヤヒヤさせおって。
イチローは、やはり千両役者!!

ルールやら、レギュレーションが変更されても勝っちゃった(笑)

幹子さんが、関西のオバチャン状態で騒いでいたのならば、オイラに飴ちゃんを1つくださいな。

さぁ、次はペナントレースですよ~!!

カーネルさんの呪いも解けるであろう今季、真弓阪神タイガースは、日本一!!だよね~。

と、振りだけでも元気にしていないと…。

幹子さん、オイラを婿入りさせて下さい…。

みっこさん、こんにちは。
みっこnewsは、みっこさんにとってよいものであれば、何でもいいですv-22

ところで、味わいぶらり旅」糸島編見ました!
と~~~~~~~ってもよくて、何度も見ています。
みっこさんはご覧になったのでしょうか?
絶対見たほうがいいですよー!
今回は、番組始めから最後までみっこさんの音楽が流れていて、みっこさんの番組になっていますv-238(田崎さんはお好きなものを召し上がってらしたので、許していただけるでしょうv-236
曲のラインナップは、太陽神様少年→コートダジュール→Satellite Lover→30's→休日→クローストゥユーと続きました。
私、「Satellite Lover」特に好きではなかったのですが、大好きになりました。上の曲順でCD作っちゃいます。クローストゥユーはみっこさん歌でないので入れられませんが。
なにより、みっこさんの歌う姿を見て感動v-10ステキなカフェでしたね、パープルとオレンジの夕暮れ時v-85、みっこさんの歌声・・うっとりなっちゃいましたっv-10今度見つけて行きます。

それから、30'sは20代の私には憧れの歌でした。現実はみっこさんとは少し違っていましたが、Dramatic Travelかな?こちらもステキな歌で、40'sも同じようにはいかないでしょうけど、この年齢の歌続けていって下さいね。年を取るのも楽しみになりそうです。

また何か気づいたら、コメント入れますv-188
かきとめんたいこのマリアージュ、おいしそうでしたっ、めにゅーにはいってるかなぁ・・

WBC、野球勝ててよかったです。この調子で決勝戦も勝ちたい!
最新情報は気になるな・・・楽しみに待ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/685-703ccc02


Powered by FC2 Blog
