プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


先月、田崎さんと福岡ロケに行った番組「味わいぶらり旅」の放映日が決まりました(^-^)/  

放送は3/15()、そして引き続き、3/22()。
いづれも10:15~10:30で放送局は、 RKB毎日放送(福岡)、NBC長崎放送、OBS大分放送、RKK熊本放送、MRT宮崎放送、MBC南日本放送(鹿児島)の6局です。

是非ご覧になってくださいね。


番組ホームページ  http://www.rkb.ne.jp/ajiwai/

コメント

朝なにげにRKBを見ていたら、番組予告やってまして・・
3/22だけだったですが、見ました!
これが初めて見る幹子姉さんの初TV姿。
今もドライブでいつもアルバムの曲をかけています。
ムーンライダーズの頃のが癒される感じでいいです。

焼いたカキに明太子入れて日本酒なんて
想像するだけでも何と贅沢な取り合わせ・・
こんど行ったらやってみよう。
しかし、カキ焼きってずいぶん有名になったものですね。

味わいぶらり旅見ました。
来週の予告でみっこさんが歌っているお姿が映りました。
瞬間おおーっと思いましたが、しばらくして思い出し、じわりと涙が・・v-86
考えてみれば、まだみっこさんの歌うお姿は拝見したことがありません・・嬉しくてジーンとなってしまいました。来週は感動に浸っていることでしょう・・v-238早速予約!これは保存版になるかも!?
それで思ったのですが、ライブVTRなどないですよね。是非ライブのDVD化など検討して頂きたいです。

今回も必ず見ます!

残念ながら都合がつかず「香音な夜会」へ行けなかったので、明日の必ず見ます

予約万全っv-238
楽しみにしていますv-237

下のお弁当もとってもステキ。
そんなきれいにはなかなか作れないんだよね、石本さんにとってはちょちょいのちょいなんでしょうけれど・・v-253
そばにおいてある花もステキ!なによりみっこさんのお弁当の感想がイメージを膨らませてくれて、春だなぁなんて思いました。

ところで、最近私の心に大きな変化が。。
若手の俳優さんに恋してしまいましたv-22この俳優さんが好き、というlikeではない・半年前からファンになったのだけど、先日出演している恋愛ドラマを見てから深みにはまっちゃったみたいv-237
彼のことが頭から離れないのです、書いてる今も指が震えてます・・こんなこと、みっこさんくらいにしか言えません(!?)
救いは、絶対に叶わないこと。片思いは妄想が広がって楽しいし。でも、彼に時間を取られるのはイヤなんです
。冷却時間を待ってるところです・・v-46

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/681-9d1cfe98


Powered by FC2 Blog
