プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20090312153334
お天気がいい~

今日はお掃除に燃えてまーす

花粉がツラ~い

そして…ライヴのパワーを新しいことへのパワーに変えましょー


~さて、3月21日は、デビュー22周年

静かにしっぽりしみじみと迎えたい気分

星回りから、私は3月から新しいことをスタートし、好転していくことは、身を持って体感していますので、こんな春の風に乗って行きたいと思うみっこです

写真は石本さんが作ってくれた、ふわふわ卵のオムライスと、酸味キュキュッと爽やかコールスローライヴでいただいたお花と一緒に、お喋りしているような、春らしい彩りです

桜の開花ももうすぐそこに…

冬のあいだ閉じていた、KOKOROの扉を開いて、たっぷり春の光と風を吸い込みましょう

コメント

お疲れさまです。

お久しぶりなレスになります。
ライブ、無事に終えられたご様子で、何より。
オイラも行きたかったなぁ。
と、道頓堀川から帰ってきた、ランディーバース似のカーネルサンダース共々、思っている次第…。

何だか、最近のオイラは、欝みたいっす。
辛いっす。
ヤバいっす。

夢は何か…。って、今のオイラにとっては、重いかなぁ。
かなり、心が疲れているみたいです。
頑張らなぁ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/680-6e4e072e


Powered by FC2 Blog
