プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨夜はリハーサルのあと、メンバーたちと懇親を兼ね、決起集会をやろうと言うことになり、等くん率いる私たちは夜の焼き鳥屋さんへ他愛ないこんな時間が何よりの結束になります

これからまたリハーサルへラストスパート、美酒を夢見て乗り切りたいと思うみっこなのだ

コメント

懐かしいミノルタCMの再生ありがとうございました。作り手を知り歌い手を知ったのが、ファンになるきっかけでしたので。
その大好きな「8月の砂時計」を杉さん参加で聴けるなど至福の時間でした。
遠方への転勤が決まり、個人的にはかなり凹だ状態だったのですが、旅慣れた野田さんに笑い飛ばしていただき、気が楽にもなりました。ありがとうございました。

1965 シャトーラトゥール

今日は楽しかったですよ!
初めて歌声を聴きました。私に取っては、少し切ないラブソングばかりで・・・
楽しかったですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/678-883b1a48


Powered by FC2 Blog
