プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日からようやくリハーサルが始まりました

何だかあっという間に夢のように、本番が終わりそうー。かつてない感覚。だけどときめきはそのままに。
ただいま180名様以上の皆様にいらしていただくことがわかっていて、その方々のお顔を思い浮かべるだけでもドキドキ&ワクワクは鳴り止まない胸の中。温かくて優しい気持ちが湧いて来るのが感じられ、何とも言えないライヴ前の高揚を味わっています。だけど今年最後の冬の朝の陽射しのような、凛とした緊張感も相まって、複雑な心の綾を織り成しておりー。

なぁ~んて、しっかり昨日、リハーサルの帰りに打ち上げ会場まで抑えて帰ってる、「幹事幹子」の横顔も兼ねることは忘れないみっこ&みっこな私なのでした

花粉症のツラ~い鼻水と涙、目のショボショボする痒みと戦いながら、明日はリハーサル第2弾に突入いたします


そんなみっこの栄養源あれこれ~

20090304211407
・鮨屋の「たつ」さんの秀ちゃんが作ってくれた鮨屋弁当!風邪も吹き飛ぶ豪華な内容…子持ちの小ヤリイカやカラスミをおかずにしながらの味わい炊き込みご飯は幸せ~

20090304211410
・石本さん特製・愛のパスタセットは、小さな山芋のお好み焼き風と一緒に豚肉と春菊と玉葱の塩味パスタは、シンプルでもしっかり楽しめる後引く美味しさです無言でいただき
20090304211413
・ロンドンで買って来た、英国産のスパークリングワインを、とっておきのテタンジェのグラスでいただきっそして乾杯素敵な素敵な素敵な気分…

20090304211415

・手羽先のピリ辛照り焼きは、黒ビールも日本酒もハマりそうなまったり~な酒の肴

20090304211417
・トマト・人参・玉葱・ピーマン・ベーコン・合挽き肉を使ったお野菜たっぷりパスタローリエと赤ワイン、ニンニクで煮込むこと15分仕上げにスペインのオリーブオイルを振りかけ出来上がり愛する誰かといただけば、お気軽ランチも幸せ時間に

20090304211420
・むむっ!美しい太巻きでしょ~お客様にご無理を言って、作ってもらったのは銀座「青空(はるたか)」さんのお鮨です20090304211422
甘い玉子におぼろ、山ゴボウと紫蘇に三つ葉、穴子にかんぴょうなど、色んなお味が愉しい&愉しい

こんな幸せなチカラごはんに支えられ、いい声いい歌いい時間を紡ぎ出さなきゃバチ当たり

明日のリハーサルも地道にじっくり醸し出してみるといたします

まだ間に合う悩んでいるアナタは来なくちゃ乗り遅れますよー

歌詩、覚えよ~うっと(笑)

コメント

まもなく本番

頑張ってください
応援してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/677-b9337229


Powered by FC2 Blog
