プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20090208114823

皆さーん、すっかりご無沙汰しちゃいました!私はとりあえず元気にライヴに向かって奔走していますので、どうぞご心配なさらないでくださいね。何だか1日があっという間に過ぎ去るもので…。

やっぱりアナログな私は、ライヴのご案内をせっせとお便りしていたり(お一人様ずつお顔を思い浮かべながら書いてると、恋する2人の1日のように、やはり1日はあっという間です。)、選曲にも(いい意味で)煮詰まっていたりー。そんな中、土曜日のまったりカノンは2月、営業しようと決めてたので、石本さんと二人三脚で労り合いながら、ライヴを乗り切るまで私もめいっぱい、フル回転でやり抜くつもりです(^-^)v(夜会のお申し込みはお早めにヨロシクお願いいたしまーす(^^;))

そうそう、また「味わいぶらり旅」のロケで福岡にも行かせていただくことになったので、こちらも来週の真ん中あたり、行って参りますね(^^ゞ今回は前回の川島なお美姉さんと一緒旅とは打って変わって、田崎さんとソムリエ師弟旅再びの巻き、なのです。田崎さんとも久しぶりに旅するので、これまた忙しい中にも楽しみなお仕事♪またゆっくりご報告いたしますねっ。

そして突然ですがこれから、大学時代の友人に会いに行く旅…そんな週末のスパイスも織り交ぜながら。今年はさすがにタイガースのキャンプは諦めた、大人なスナフキンみっこなのだった(T_T)


ライヴのメンバーも決まり、あとは今夜~明日にかけての曲選びと構成がイノチナノダー。

皆さまも花粉症やインフルエンザや減給などに負けず、自分探しのチャンスだと思って(これまた自分に言い聞かせるみっこなのだった)、歌とワインと人の温もりに癒し癒されましょう(~_~)

そう、神様は今私たちをお試しになられているのだと。

めちゃくちゃおいい天気の東京の朝の青空、心にいっぱいのびやかな空気を吸い込んで、西へ西へと空を翔けたいと思います。

とっておきの音楽を赤いバックに詰めこんで、ね♪


今日も1日、みんなのKOKOROがいいお天気でありますように!


皆さま、お待たせいたしました!
『第10回 香音な夜会』のご案内状が出来上がりました。

只今、お申し込み受付中


香音な夜会のご案内はこちら(PDFファイル)

携帯の方はこちらへ



コメント

ひょっとしたら、みっこさんが福岡に来る頃では・・と思って、ブログを見ると、当たったv-237
3年連続出演ですねv-238しかも実はみっこさん主体になっているように見えて嬉しいですv-22
以前番組で田崎さんと行ったラーメン店「麺劇場玄瑛」行きました。今まで食べた博多ラーメンと全く違いました、美味しかったですv-238

そういえば、今年初めての書き込みでした。
「あけましておめでとうございます」v-237v-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/669-90d08a5d


Powered by FC2 Blog
