プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


お正月最後お休みは、お天気のいい横浜の海と青空を見ながら…の週末でした

今朝もいいお天気ですねー。昨夜は朝方まで眠れなかったのに、朝の光に起こされて、何だか早起きしちゃいました

そしてそんな私は、今日からいよいよ本格的に、ライヴの準備のスタートです

今まで応援してくださっている方にも、この10年で出逢った方どんな方にも、今回の『香音な夜会』にはいらしていただきたいと、切に願う私ー。たくさんの想いが詰まった、私の中ではひとつの節目になるライヴでもありますし、色んな方々がこの場所でふれ合い、温かい気持ちになっていただけるような時間になれば、何も言うことはありません…それが今の私の想いのすべてです。

詳細&お申し込み方法は、今週末にもお伝えできる予定ですしばしお待ちくださいね


20090106093635
・この日の「みっこの眠る場所」は、突然当日になって予約した、横浜のインターコンチネンタル・ホテルこのタイプの、シックでモダンなダブルルームは初めてでしたが、使い勝手が良く、居心地も良くて、ホテルライフにはもってこいの落ち着き空間でした

20090106093638
・チェックアウトしたあと、余りにお天気が良くて澄んだ綺麗な空だったので、もう少し余韻を愉しんでから帰ることに。2階のカフェテリアは抜群の風景もご馳走ぷかり桟橋からは、ひっきりなしに横浜駅行きのシーバスが行き交うのが見えました

…テーブルの上にある、澄んだ黄金色のビールが写っていなくて良かったぁ(笑)。

コメント

うれしなつかし

初めまして、
今日CDとブログ発見しました、遅くなりなしたが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/662-45d07135


Powered by FC2 Blog
