プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨夜、無事にカノン年忘れライヴが終了しましたカノンはまだ明日29日までやっていますが、私の中ではやや燃え尽きた感じ(笑)。ギター&一五一会(BEGINプロデュースの可愛い弦楽器)は、昨年コットンクラブでバンマスを務めてくれたアタルくん私たちの息もますますピッタリカバー曲とオリジナル曲とを、半々くらいで歌い、KRUGなんか飲みながら、今歌いたいたい歌を、アットホームな雰囲気の中でお届けしたのでしたそして思ったことー。本当に私は幸せ者だなと…今年は色々とアップダウンがあっただけに、しみじみそう想いながら、愛するカノンで大好きなお客様に囲まれ、温かな夜を終えたのでした

明日はカノン最終日、その余韻をゆっくり愉しみながら、この1年&10年をスタッフ共々振り返りたいと思います

あらら、歌っている写真を撮っていませんでした…お客様より添付してMAILもらおうと思いますので、お楽しみに

20081228173229
写真は、今日見た海からの風景です来年もたくさんの旅とたくさんの出逢い、たくさんの喜びに包まれますようにー

年内にできることは、年内にやっちゃおうね~

コメント

どちらで年越しですか?

ライブの模様、もっと知りたいですよぉ。(だったら、参加しなさい!って…。)

添付の写真、良いですね。大海に浮かぶ船は、光進丸(若大将こと、加山雄三氏所有の船)だったりして。

ブラベがリリースされて、もう、一年になるのね~。
次のアルバムリリースはいつなのかな~。なんて、期待しちゃうのですが…。


さて、このあと、幹子スナフキンは、ドコへ?

寅次郎さんも、今年は何処で年越しするのかなぁ?

なんて、男はつらいよのDVDを観ながら思う訳ですけど。

明るい正月、迎えましょ。
とにかく、年末年始も適度に飲んで下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/660-e93617a4


Powered by FC2 Blog
