プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日は大掃除日和でしたねークリスマスはお仕事とリハーサルなので、昨夜だけはゆっくりお食事を愉しむために、朝から着々と雑用をこなしてました

カーテンの洗濯、いらないものを整理して捨てて…窓ガラス拭き、床拭き、お風呂掃除に、大掃除の定番換気扇のクリーニング!このうち最初のふたつはガンバりましたが、年末までまだまだでも、数年前に出逢った、素晴らしく万能な洗剤があるから、お掃除もスイスイ&ラクラク気分でやっつけられちゃうみっこです気持ち良~く27日の年忘れライヴを迎えたい…ですからね

カノンの大掃除も石本さんがピカピカに頑張ってくれています


今日からは、1年分のいただいたお名刺整理と、来年の香音な夜会のお便り&MAIL発送の準備、いよいよ

そして明日、25日のクリスマス当日は、昼間は年忘れライヴのリハーサルだから、今日は歌詩などの準備もしなくては…と、枚挙に暇がありませぬ


でもすべては大好きなことや大好きな人たちのために、続けて行くための積み重ね…しみじみありがたいことです

皆さん、3月8日の『香音な夜会 Vol.10』には、何が何でも絶対の絶対にいらしてくださいね

明るいニュースが少ないのなら、乗り切るだけの明るい光の射すような夜を、今こそ歌と一緒に手作りしなくっちゃ、明るいニュースが少なければ、明るいニュースが届けられるように…今年は特にそう想うのです

皆さんはどんなイヴをお過ごしですか

サンタさんと一緒に過ごせないなら、アナタが、誰かのためにサンタになって過ごす…時にそんなクリスマスも悪くありません


皆さんの下に、優しい微笑みのような、温かなクリスマスが舞い降りますように

『メリー・クリスマス、愛を込めて

コメント

『香音な夜会』の成功を地の果て鹿児島から祈っています。行きたいでも無理。だってお金がないも

今夜は、

明石家サンタで…。

幹子さんからの、ありったけのハートが欲しい心境です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/658-8af152c0


Powered by FC2 Blog
