プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20081211121726
20081211121723
20081211121721
20081211121719
20081211121716
20081211121714
20081211121711

またま「たつ」さんにて、真夜中のお魚教室。

こんなに素晴らしいお魚を用意して下さいましたご覧の通り、立派な鯵と鯖であります

でも写真を撮る人も、撮られる人も、それを見に来た人も、3人ともこんな感じの酔っぱらい状態包丁を握れない訳ではありませんが、またまた秀ちゃんたちスタッフにはご迷惑な生徒ながらも、何だか妙に楽しい酔いの宵のムードで…(これで良いのみたいな)まともにピンが合ってる写真が全くないので、皆さまどうかご勘弁ください

コメント

立派な鯖と鰺なこと。

鯖は塩焼き、味噌煮で。
鰺はたたき、塩焼きで頂きたいですね~。
獲れたてな鯖なら、究極の刺身!!なんですがね。

マジ、旨そうだ~。

で、彼等、幹子さんに捌かれて、どんなお料理に変身したのでしょうかしら?


さて、今夜は、千葉某所での仕事でして、茂原に宿泊。
駅前の某コンビニで、見つけましたよ!月刊阪神タイガース12月号。
幹子さんのお父上と、ムッシュ吉田氏が同世代なんだ~ぁ。

で、カノン店内には、タイガース団扇が鎮座している。ってのに、益々、早くカノンに行きたい~!!と思う私なのでありました。

尚、今回は購入を見送り。だって、残り一冊で、立ち読み後の折り目が凄かったんだもの。

てな訳で、感想と報告でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/651-2a3c0ed9


Powered by FC2 Blog
