プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


いよいよ今日は、カノンの10才のお誕生日ですよくここまで歩いて来たなぁ…しみじみ(笑)。

あっちにぶつかり、こっちにぶつかり、傷付け傷付きながらも大きな事故はなく、本当に世界一!と思えるお客様に支えられて、その笑顔を見たくて逢いたくて、一緒に乾杯したくって、たくさんのお互い様の悩みを分かち合いたくって…どうにかこの日を迎えることができたのです


カウントダウンまで、あと7時間半を切りました…
真夜中には美酒に酔って、まともに写真も撮れないかも知れないので、フライングで皆様に「この10年、こんなカノンと野田を可愛がってくださり、どうもありがとうございますこれからも歩き続ける限り、カノンと野田と、そして私のかけがえのない音楽と、生意気な私がやることなすことを、これからも温かい眼差しで見守っていてくださいませ不器用でそこつ者の私ですが、KOKOROだけは誰にも負けないくらい、精一杯こめさせていただきます


3月8日の『香音な夜会』での10周年に加え、12月27日には、カノンでの年忘れライヴも決まりました

明日以降、またご案内MAILをさせていただきますが、ゆっくりまったり、1年を振り返りながら歌いますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね


今日は、大好きあなたへ10年分の想いを込めて…このKOKOROをリアルタイムで贈ります

コメント

カノン10周年、おめでとうございます

v-254v-253v-272
ここまでくるのは大変だったでしょう。
ありがとう、これからも一緒に、よろしくお願いします。
by カノン

祝10周年

カノン10周年おめでとうございます。
ご存知かもしれませんが、私たち2日生まれのものは1日に歳をとります。たとえば68年4月1日生まれの桑田投手は67年生まれの清原選手と同級生となるわけです。そういう意味ではカノンは今日、11年目の第一歩を歩み出したわけです。今後、ますますのご発展をお祈りします。

幹子さん、カノン10周年おめでとう!!

私が初めて、リアル幹子さんを見たのが、1992年12月9日、日本青年館でのライブ、CUTEでしたんで、かれこれ16年!!なんだよね。
しかし、あれ以来、遭遇することなく、時は流れて。
幹子さんが愛するカノン。早く行ってみたいです。

ご予算とか、具体的な情報が欲しいのですけども。

まもなく、2日になります。カウントダウン中ですか?
お天気は雨模様で寒いけど、幹子さんのお日さまの様な笑顔が、ハートを暖かくしてくれるんだろうな。

でも、飲み過ぎないでね。

では、明日も早い出動なので、おやすみなさい。

カノン10周年、おめでとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/646-ff326ff9


Powered by FC2 Blog
