プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20070429053257
これは先日のモナコ旅で買った山羊のフレッシュなチーズ(^O^)vご紹介するのを忘れてましたので、ポーより写真をお届けしておきます♪
可愛い人気のハート型なのですが、元々はヌーシャテルという牛乳製のAOCチーズがこの形で有名。山羊が今わんさと子供を生んで、小さな可愛い形に仕上げることが多いシェーヴル〈山羊〉は、フレッシュな出来たては今ホントにびっくりするくらい美味なのです(^o^) しかもハート型の山羊チーズは、なかなか日本には入って来ないから、こないだアンティーブの市場で見つけた時は嬉しくて、カノンに買って帰りました。 明日は羊のチーズの郷に生徒さんたちと訪れます。来月またカノンでのwine会~バスク編~もやりますし、楽しみなにしていてくださいね(^-^)

今回は11名のまとまりのいい旅♪
いつかこれを読んでくれているアナタとも行きたいですね!
野田幹子と行く旅…何か企画しちゃおっかな~(^^ゞ
その前にもうちょっとフランス語がちゃんと話せるようになりたいけどね☆

今頃みんなは雨上がりのポーの町を散策中ー。 明日からの元気を温存して、横になってる弱ったワタシ。さすがにカノンからまっすぐ成田まで、一睡もしないで来ちゃったから、ねぇ。
23時にパリからの最終便で届く予定の荷物の到着を待ちながら、エールフランスにもらったティーシャツで一休みすることにしますね。

コメント

野田幹子と行く!!

阪神甲子園球場!!
ハ~イ、集合は阪神野田駅で。
一塁側で伝統の阪神対巨人戦を観戦!!
試合終了後、ソース二度づけ厳禁の串あげを肴に、幹子姉さんお薦めのお酒を頂く。
先ずは、その位ライトな感じでお願いします。
いきなりの海外、しかもヨーロッパはキツイっすョ!
しかし、ライブ以外でも、我々ファンとの交流があったら楽しいだろうなぁ。
下戸な俺ですが、ワイン&チーズに興味あるし、旅行は仕事と共に好きだから、今スグ、そちらに合流したいですよ~(^O^)/

素敵な夢

野田幹子と行く旅ですか。いいなぁ~。いいなぁ~(#^-^#) 私は病気であまり外には出れません。薬代や通院費用もかさみお金もありません。だから、フランスの牧歌的な景色の中、憧れの野田幹子さんの後ろをゆっくりと歩く私を想像しながら、野田幹子さんの歌を子守歌にして寝ます。(*^ー^)ノフランス旅行楽しんでください!

今回はしっかりブログ更新(^^ゞ

一休みして、明日からの旅を楽しんでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/64-ed41dcd4


Powered by FC2 Blog
