プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


六本木まで、用事をすませに出た帰り道、ミッドタウンの公園で、小さい秋を見つけました
2008110714122720081107141230

バタバタしていてすっかりご無沙汰ですが、私は元気です

皆さんはどんな秋を見つけてますか?

明日またゆっくりお便りしますね

コメント

秋深まる。

みっこさん。いかがお過ごしでしょうか。
いそがしいのかな。

取り忘れられたのであろうか、赤く熟しきった柿の実残る枝にモズが一羽、
秋の味覚を楽しんでいるのかな。
種を運んでおくれ。
柿の実がまたどこがで芽を出すといいな。

あき深し、赤い木の実と、モズの声。

おくればせながら、
みっこさん、お誕生日、おめでとうございます。
風邪ひかないように、暖かくお過ごしを。

なんだか大きい秋になってしまうが・・・

近所の蕎麦屋が松茸蕎麦を始めて公園の木々が紅葉で彩られると秋になったなという感じがします。
行きつけの松屋銀座の地下1階の茶店が栗カルカンなどの栗菓子や秋の新茶が出るのが、この時期の楽しみかな。
もちろん幹子姉さんの誕生日と今回は3月8日になってしまいましたが香音な夜会も秋の大事な日です!

秋なんですよね。

残暑が長~くて、秋を通り越して、冬が…。

だって、今日は栗東。基、立冬ですから。

眺める風景から、秋を感じることが、一番秋らしいかも知れない昨今。

六本木の街にも、まだまだあるんですね。

流石に、食べ物から、秋の味覚を!っていうのもあるけど、逆の季節の野菜や果物が、出回り過ぎで、季節感が無くなってしまって…。

ハマの風は秋を感じさせてくれたかなぁ?

むしろ、冬?や、暗いイメージを連想させられてしまう様で。

横浜松坂屋も閉店してしまったし。地元の商店街も、閉店してしまう店舗が増え…。

俺も、秋、見つけたいですよ~。

俗に言う

都会のオアシスですかね~。
写真も綺麗です。
いつも拝見させて頂いてますが、初カキコかな?
秋を見つけるというか、本日は立冬なり…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/638-33d3d80a


Powered by FC2 Blog
