プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


一昨日は相田翔子ちゃんの結婚披露宴に出席させていただきました

翔子ちゃん、綺麗だったー&可愛かった私は見ていないのですが、皆さん、ニュースでご覧になりましたか?そのヘアメイクは、あのIkkoさんによるものだそうですね

徳光さんの絶妙なテンポ感動とツボを抑えた気の利いた司会進行、記者会見を終えたばかりの総理大臣の挨拶、グルメでワイン好きな彼女たちが吟味した、フルコースのお食事とお飲み物、豪華なゲスト陣の中から、披露宴にふさわしい堀内孝雄さんと五木ひろしさんによる、歌のプレゼントー。
人生最高の日にお招きいただいた私たちまで、幸せな気持ちをお裾分けしてもらっただけでなく、愉しませていただき、そのあともしばらく幸せの余韻は続いていて…、そんなお2人のお人柄が伝わる、きらきらしているのにホッとする、たくさんの方がいらっしゃるのにみんなが温かくなるような、素敵な人生の門出をご一緒することができました

あれよあれよと時は過ぎ、今日から11月、そして明日は私ー誕生日を迎えます思えば去年の今頃は、あばら骨を折っていたので、起き上がるのもままならず、痛みと侘しさにツラ~い日々を過ごしていたなぁって…それを思うと、こんなにいいお天気に思いっきり深呼吸できるだけでも、幸せなことなのかも

今夜のカウントダウンに開けるワインも決めたことだし、夜まではしばらくひとり時間とゆっくり大切に過ごそうと思います

コメント

お誕生日

お誕生日、おめでとうございました。

自分も同じ11月2日が誕生日です。

遅ればせながら誕生日おめでとうございます[i:63899][i:63899]

ぎりぎりまで今日付けのブログ が入るか… と思って待っていたけど‥ ナイみたいなので 昨日付けのブログにコメントする事にします
3月の夜会 には磯釣りシーズン末期ではあるけど、日本屈指の九州「宮崎」のA級ポイント【水島】で釣り上げた2キロ級[メジナ]を氷詰めにして馳せ参じするつもりです 本気で

俗に申します、セレブ婚?

なんですかねぇ。
Winkの相田翔子嬢ですよね。懐かしい…。

その披露宴で、徳さんが司会進行だったのかぁ。あのジャイアンツ親父…。

さぞ、盛り上がったんだろうなぁ。披露宴&徳さん…。


幹子姉、バースデーイブですね。

生まれ年のヴィンテージがカウントダウンに併せて開けられるのでしょうか?


でも、あまり飲み過ぎないでね。また、アバラ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/636-a37fc3dc


Powered by FC2 Blog
