プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


江戸川橋駅から歩いてすぐの「ラ・バリック」は、またまた加寿恵ちゃんにオススメ&予約をしてもらってフタリメシをした、イタリアン♪かなりお気に入りになってしまいました!またすぐに、人気がヒートアップしないうちに行かなくちゃ

アミューズからプチ・フールまで、非の打ち所のないランチのコースは、どのお皿も納得の完成度で、このお値段にしてフレンチにひけを取らない繊細なプレゼンテーションに感激してしまいました

オーナー・ソムリエの方の築63年のご実家を少し改装して、雰囲気あるレトロな洋館風に設えているところが、また女性好みで素敵
200810301110252008103011102720081030111030
200810301110322008103011103420081030111036
大間の本マグロを使った冷たい前菜や、手打ちの麺が羊のひき肉に良く絡むラグー、メインは食べたかった赤身…しかも珍しく馬肉を使い、赤ワインに合わせてしっかり味わえるバローロのソース仕立て当然ですが、合わせて下さったバローロにピッタリで、幸せなフィニッシュを向かえられました2008103011103920081030111041


そうそう、ドルチェも素晴らしいお味で…
2008103011104320081030111045

イタリアンで久しぶりに感動できた、ある日のランチでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/635-fd435ca6


Powered by FC2 Blog
