プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



香音な夜会は…♪

先日取り急ぎお知らせいたしましたが、「香音な夜会」は3月8日日曜日、場所をお伝えしていませんでした!以前にも2度お世話になった、六本木の『スイート・ベイジル STB 139』です(^^ゞここは大好きな場所で、私自身もこちらの大ファンだったりします。たくさんのお客様にいらしていただけますので、ぜひぜひ大好きな方を誘って、遊びにいらしてくださいね♪♪♪

詳細はまたゆっくり打ち合わせをしたのちに…

コメント

初めまして

幹子さん、初めまして。いつも楽しみにブログの更新を心待ちにしております女子ファンです。

お酒が全く飲めないので、残念ながらカノンへは足を運ぶことができないのですが、このライブには女友達と一緒に聴きに行きます。

憧れの幹子さんにお逢いできるのが、とても楽しみです。

うおー!!

行かねば!!!

久々にスイートベイジルで夜会が楽しめる。ゆったりと落ち着けるから好きな場所だ。もちろん今まで行ったブルーノートやコットンクラブも良いんですよ。楽しみに待ってます!

生幹子に!!

生な幹子姉さんに会えるとしたら、日本青年館でのライブ、Cute以来だから、何年振りなのかしらん。

ワクワクo(^-^)oしちゃうでわないか~!

(^^)/▽☆▽\(^^)
ルネサ~ンス!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/634-a9e2617a


Powered by FC2 Blog
