プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨夜は仙台で、久しぶりにマロンちゃんとデートしました仙台駅近くのお魚の美味しい居酒屋さんを予約して、牡蠣やカニ、鰤や戻り鰹などを食べながら、来年に向けて『野田幹子制作委員会』プチ会議を開きました

20081019124143
・このカニが500円でミソもたっぷり宮城のお酒「澤の泉」といただきました

気温も16℃で気持ちよい秋の風に夜道を歩きながら、仙台の空に少しずつKOKOROも和らいでゆき、他愛ないお喋りに笑い合いながら、かなり落ち込んでいた出来事が、フッと前向きなモードに切り替わっていることに気付き、そして想いました…「持つべきものは、遠くにいても女友達だっ!」って。

ありがとう、マロンちゃんいつも聞き上手で年上のアナタに甘えてしまう、大殺界真っ最中のこんな私だけど、どうぞこれからもヨロシクお願いいたします

ちょうど2週間後の、私の誕生日カウントダウンの日にまた逢いましょう年末ライブ、そして明日にも日にちが確定する大きなライブまで、一緒に、愉しみながら、おおらかな気持ちで、乗り切れそうな気がしてきました

皆さんにもいち早く詳細をご報告いたしますので、明日以降の日記をチェックしてくださいね

ただいま、またまた伊丹に向けて、飛行機に乗るところ…そう、京セラドームまでCSシリーズを観に行くのだ幹子

中日には絶対負けへんよ~(負けられへんねん、王手かけられてんねん)

勝利の女神は健在か?!初の京セラドームで、証明してみせます

Good Luck

コメント

香音なライヴの日が来るまで、1年が
終わらない。今年の1年は長い1年に。。。
美味しいワインを提供してくださっている
田崎さんにも本当に本当に感謝しております
年に一度の1大イベント待ってまーす!v-272

大きなライブの日程が決まるのが楽しみです。ライブで歌う姉さんと一杯のワインのために生きてるんだなと思う今日この頃です。
仙台か機会があれば、また行ってみよう。

たのんまっせ!!

とは、いうものの。
今、福岡での仕事を終え、空港まで、高速を飛ばし、慌ただしい中、地元の土産リクエストである、明太子の切れ子を大量購入。

昨日は、虎が好き!Tシャツを着て、CS第1戦の勝利を願っていたのですが。

で、羽田空港に着いてから、ここに来たんで、既に結果は出ているんだろうなぁ。

福岡からのジャンボ機は、ポケモン塗装で、あの高校生プロゴルファー、ハニカミ王子も搭乗してましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/625-440b0a80


Powered by FC2 Blog
