プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


負けちゃったのね…阪神(T_T)昨日雨の中、最後まで戦い抜いた姿が立派だっただけに残念☆私も最後まで観戦し、久しぶりに鳥ぎんにて芋焼酎のお湯割りで乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)心に染み渡る美酒だったのでした…。今日も風邪をひかずに、何とか元気に迎えた月曜日。くよくよ気弱になってる場合ではありません!残り全試合を全勝するつもりで、乗り切り、必ずや優勝を手にするのだ!!阪神が弱る日は、みっこが元気を出す日だと、そう相場が決まっていますから(^^)d

20081006222556
20081006222559
写真は、昨夜の縁起のいい神宮と、アニキの勇姿をパチリ。

20081006222601
最後の写真は、ある場所のレストルームにて。ちょうど神戸の知人にメールをした直後に、キャッチーに飛び込んできたネームプレートに思わず笑ってしまいました(笑)。その名も『神戸スマ子』さん♪神戸も須磨も、何だか妙に親近感があって、ホッと和んだ瞬間が嬉しかった小さな出来事だったのでした。

午後イチの打ち合わせ第1弾も無事終了。年間~来年に向けてのラフ案も少しずつ発表いたしますね。

皆さんからのコメントもぜひ、送ってくださいね(^^ゞ

月曜日、雨上がりのカノンは、まだちょっぴり静かな週のスタートです。

コメント

新井のタイムリーも。

降雨で、消し去られてしまうなんて。

天気!
空気読めよ!!

なんて、八つ当りしたって、ノーゲームなんだから、切り替えて行かないとね。

さて、明日!
正に天王山!!
伝統の阪神巨人戦!!

勝ったチームが首位になる!!

当然、阪神が勝つ!勝たないと!勝ちなさい!勝つんだ!勝て!勝とう!

なんだがなぁ。

流石に、明日は、応援に行けないから、テレビ観戦?出来たら。と、思っております。

日本テレビの村山アナウンサーと、阪神か巨人、どっちかなぁ…。なんて話をしつつ、某、高校生プロゴルファーの練習ラウンドを見守った一日でした。

ん~、雨のドあふぉ!!

明日!

横浜スタジアムでの、対横浜最終戦!!

こいつだけは、モノにしないとね。

明日、三塁側で、ライトスタンドで、高らかに、六甲おろしを歌おうではありませんか!!

デイリーが、虎の尻尾となるように、我々もしっかりと応援しよう!!



明日は、チケットを持って、横浜スタジアムに集合だ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/618-65e251b5


Powered by FC2 Blog
