プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日は久しぶりに東京らしいオフを愉しんでます(^^)v

朝から浅草のママのお店に遊びに行って、爽やかな秋風の下、おのぼりさん気分で下町の休日を楽しみました。

午後からは、プロ野球の天王山シリーズとも言える、阪神-ヤクルト戦を観に、神宮球場へ行って参りますぞ!

昨夜は粘りましたが、残念ながら引き分けに終わったので、気持ちを切り替えて、今夜に賭けることにいたします!!阪神ファンの皆さん、私と一緒に応援しましょう&しましょう!!!!

20081005175643
バッグの中には、泣き出しそうな空模様にもめげず、雨よけ用シャンプーハット風・阪神帽(リバーシブルで、裏はニコニコスマイルなね膨らますとUFOみたいな浮き輪代わりにも♪)、どこかのブランド風・阪神折りたたみ傘、アニキの背番号のピンクのハッピも準備OK(^^)d

そして、鶏の唐揚げやマカロニサラダ、ローストビーフ、コロッケなど、みんなのおつまみセットの買い出しも準備OK(^^)/\(^^)

清原の引退試合がまだ鮮明に焼き付いている、プロ野球のいいとこ満載イメージで、みっこの戦いモードは盛り上がって来ましたよー♪♪♪

そう、明日はいよいよライヴの打ち合わせにも着手。実は昨日、BEGINの等くんのお店にて、ご相談がてら乾杯しがてら、軽い打ち合わせをスタート。私も静かに自分との闘いが始まります。

香音な夜会10回目の記念すべき集大成バージョンは、来年になってしまいそうなのですが、年末はマイ・ポジションでもあるワインバー「Canon」にて、初心表明しながら、スペシャルな空間を音楽時間をご提供できれば…と思っています。焦らず醸し、温かく創る-。

人生豊かに練ります&熟れます(*^^*)

野田の秋~春コレクションを、しっかり見守っていてくださいね。

コメント

待ってまーす !!

来年は、香音な夜会の日程が決まるまでは、
予定をいれないようじっとしてまーすv-272

K・Kコンビもそうなんですが、プロレスラーのドリーファンクJr.も引退したし、ヤクルトも真中選手、度会選手、河端選手が引退と みんなさんありがとうございました。
香音な夜会が来年になるかもか・・・上手く冬休みをとって参加しようと思います。
阪神の援護射撃ができるように10日と11日の巨人戦はなんとしてもヤクルトが勝ったなければ!
ところで、幹子姉さんは阪神タイガースDS買ったのかな?凄い難しいクイズゲームらしいけど、ヤクルトスワローズDSも出てくれないかな?

たのんまっせ~!!

昨日、阪神タイガースショップで、新たにTシャツを購入し、今期の優勝を信じておる次第。
今週は、地元が会場となる業務なので、状況によっては、横浜決戦を観に行けたら…。
なんて、思っております。
夜会、参加できたら良いなぁ。

待ってます!

やっと香音な夜会の案内予告が書かれましたね。
楽しみにしていますので、楽しい企画盛りだくさんで
お願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/615-c8586269


Powered by FC2 Blog
