プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


またまた週末旅してまいりました

道中は、不安定なお天気ながらも、降り注ぐ太陽の恵みを上手に追いかけるように移動をすることができ、爽やかな気候を渡り歩くことができました18年振りに降り立った街もあり…低い建物や深い色合いの秋の緑が、懐かしいような引き込まれるような気持ちと相まって、生き生きと悠然と風景を造り上げており、自然のリズムの中から元気をもらったような気がします

20080923022110
空港内にあるお鮨屋さんは、相変わらず地物がすこぶる美味しくて、そんな幸せ気分の余韻中、こんな感じで離陸待ち

さてさて、いよいよ秋本番、秋分の日ですねっ

馬肥ゆる秋、人も肥ゆる秋、心までも豊かに肥ゆる秋でありますようにー

コメント

写真で、

空港を言い当ててしまう程の技量はありませんが、シップを眺めながらのスーパードライ、旨そうですね。
こちら、小松から帰った翌々日、札幌へ飛び、仕事してきました。
残暑と秋の訪れを同時に感じられた時間ゆえに、帰りの航空券を承諾なしに、予定の2便も前に変更しやがった馬鹿スタッフに、お土産を買う時間すら奪われる。という、散々な帰京となったのでありました。

明日から、茨城の予定ですけど、10月は、F1日本グランプリの仕事に投入されそうなんで、それを回避する為の策を練る日々。

なんたって、地元、横浜に日本男子ゴルフツアーがやってくるんだから、それに行かないとね~。ハマっ子だしさ~。

リラクゼーションには、幹子姉さんの曲を。
何とか、喉の痛みだけで、風邪も引かずにここまできています。

まぁ、大変に多忙に多忙な日々が続いている訳です。
そして、福岡遠征もあるから、楽しみだし。

こんにちは

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/611-c8addfd2


Powered by FC2 Blog
