プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


久しぶりに美容院で、髪をセットしてもらいました今通ってるお店は3店舗あって、お休みの日や場所も違うので、予約のタイミングが合うところに行くようにしています

昨日はカノンそばの「アンフルラージュ」さんへ。カノン年末ライヴの時に、駆け込みでお願いして以来、お世話になっている山本さんに髪を切ってもらって、そのあと、時間をかけてアップにしてもらいましたなかなか評判が良かったので、誰かに写真でも撮ってもらおーって思っていたのに、仲良しのお客様と愉しくブルゴーニュのピノを飲んでるうちに、すっかり忘れてホロ酔い帰宅…

20080920144314
かくして鏡に向かって撮った精一杯の力作が、この写真です(ディテールまでよくわからないけど、編み込み&髪を立ててからアップに、とかなり技を駆使していただいてたりします)…で、写真を撮ったことも忘れて、このあとバタンキューだったみっこなのでした

目覚めれば、青い朝!今日は愉しいワイン会のお仕事♪もうほとんど趣味の粋に入ってる(笑)。先月のカリフォルニア旅で、まさにワインを真剣に利き、「仕入れて」来たアイテムを、みんなでワイワイいただいちゃいまーすそう、ワインは飲んでこそまずはスパークリングワインで台風一過の青空(を想像して…カノンは地下なのだ)に、乾杯するとしよ~うっと

今日のメインは、みっこのオーダーで、姉さんが作ってくれることになっている大好きなフレンチ・カフェ・メニュー「ビーフのタルタルステーキ」も超愉しみだし

皆さんにとっても爽やかな秋晴れの、ラブリーな1日になりますように
                                                With love

追伸、阪神は正念場やねん

コメント

夜勤明けで家路に着けば青空だったな。自分は床屋さん通いだけど、オプション付ければ、いろんなケアをしてくれます。
阪神は正念場だけど、ここまできたら恐れず怯まず頑張るしかないな。
しかし巨人のスタメンは、相変わらず外様ばかりで、つまらないな。生え抜きの選手が駒田さんみたいに造反して他球団に移籍すれば面白いのだが、育成も外国人スカウトも組織の腕の見せどころだと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/610-eab385b5

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
