プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



花火と香音。

月曜日に見た、熱海の花火です花火を撮るのって難しい~でも最初と最後の2枚だけ、綺麗に清楚に収まってくれました
2008091808433120080918084335

この残像を瞼に焼き付け、またまた9時半に1人だけお先にお休みなさいをしてしまった、みっこでしたが…みんなは真夜中1時まで、ワインのあとブランデーを飲んでいたみたい

9月も後半ー。いよいよ「香音な夜会」と「カノン10周年のお祝い」と「自分へのご褒美プロジェクト」(何するつもりだろー)に着手しなくっちゃ…皆様お待たせしていてごめんなさいお気持ち、ひしひし感じていますでも何も考えていない訳ではないの。寧ろ、色んな事を丁寧に考えていたら、時間がみるみるうちに過ぎてしまって。満を持して、秋の実りとともに、私の手で、小さな実から、収穫して行こうと思います

小さな実も、ひとつずつ摘み入れて行けば、ゆっくり醸されて、今の私らしい色のワインが出来上がるはずだから

10年経って想うのは、私の携帯で文字変換しても「ワイナリー」や「ボジョレー・ヌーボー」はもちろん、「香音」やはたまた「シャンパーニュ」まで出て来るようになったところ時の流れを感じてしまいます
香音ちゃんって女の子も増えたもんねー私がつけようと思っていた名前なのに…

さて。今日も早起きみっこの大切な1日が始まっていますあいにくのお天気ですが、お部屋での内職にはピッタリ台風の悪戯に惑わされないよう、週末旅に向けて、この2日間をすいすい乗り切りたいと思います

空模様とは裏腹に、週末はいいことに囲まれそうな気がしています

コメント

みっこさん、おはようっv-268
今日も楽しみましょうv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/609-e8107456


Powered by FC2 Blog
