プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20080917170433
品川名物『貝づくし弁当』を発見私が貝メインのお弁当を選ぶなんて不思議~最近の嗜好の変化なのですが、これがまた見てくれと違って美味しいの

ハマグリ、アサリ、シジミ、イタヤ貝の4種類のまさに貝の大行列は、ひとつひとつ味付けが違っているのと同時に、下に忍ばせた具材が、青海苔だったり普通の海苔だったり、味付けした筍だったり、錦糸玉子だったり…と、その技も細かいのです生姜がアクセントになっていて、ご飯そのものにも味が付いていて、ヘルシーで最後まで飽きの来ない美味しさでした

ビールのおつまみにもなり、なかなかのオススメよー

新幹線には新幹線ならではの駅弁の愉しみがありますねぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/608-b610a835


Powered by FC2 Blog
