プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨夜は、いわゆるお姉ちゃんがたくさんいらっしゃる、六本木の有名クラブ「CHICK」に、常連さんのお客様に連れて行っていただきました(^^)v

私のお目当てはオンナノコ…ではなく(笑)、締めのシャンパーニュを飲むことと、こちらのソムリエの平野さんにお目にかかること♪以前から紹介したい、と言ってくださっていて、ようやくそれが実現しました(^_-)

20080911212256
・平野さんセレクトのシャンパーニュは、上品で柔らかな風味。大きなグラスに注いでくださり、きらびやかな店内の雰囲気はいっそう華やかなイメージに。綺麗な方はたくさんいらっしゃるし、思わず男性目線のいい気分で、オトコラシク乾杯などしてしまいました

20080911212258
・このあとに飲むべきシャンパーニュ…と言うわけで、な~んとボランジェの「ラ・グランダネ1999」をセレクションいいのかな~なんて思うも、きっとこうして男性陣たちは、ワインバーよりよっぽど高価なワインを、煌めきの中で開けてしまうのでしょう…でもま、それもまたシャンパーニュのなせる技。泡の如く儚く消えるように、美しい夢を見せてくれるのですからー。

20080911212301
・こちらがソムリエの平野さん。田崎真也ワインサロンでは、クラス田崎にまで通われた、本当にワインを愛し、生き甲斐を持ってワインサービスのお仕事をされています。あのきらきらした世界と現実との間を冷静に泳ぎながら、真摯な姿勢で大切な夢のツール=ワインを選ぶ、本当の意味での夢先案内人なのかもしれません

コメント

私も夜会の日程知りたい

美味しそうなワインの絵を見たら、夜会の日程知りたいですね。私も会社に休暇届けを出して参加したいです。宜しくお願いします!

夜会♡

みっこさーん
そろそろ、香音な夜会の日程がしりたいです。
夏が終われば夜会。。。が、待ち遠しい。
貴重な年に一度の会なので、必ず参加したいと
思っています。お願いしまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/605-680e8775


Powered by FC2 Blog
