プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


釣れました!スゴいの!!満足~

今からボス田崎さんがおろしてくれた超新鮮なお刺身と、ラブリーなお料理を堪能するのだっ

20080907071621
・写真1は二匹目に釣った、狙いの真鯛

20080907071624
・写真2は、今日の真鯛の中でも一番の立派な子

20080907071626
・続いて…一生一度と言われた、偶然の幸せな贈り物今が旬のいさき様!!かなり立派な子で、内臓を取ってから量りましたが、800g以上ありました

20080907071629
・そのあと、場所と仕掛けを変えて釣ったかさごちゃん実は食べたかった鯖を一匹おろして餌にして狙いました浅瀬の底にいて、海の中が見えるような感覚があって、この釣りがまた楽しいの

20080907071631
・これまたビックリな獲物はウツボくんかさごちゃんと同じようなところにいるのだけれど、引きがおもしろくて、お味もよくて驚いてしまいました田崎パパの素晴らしいお料理については、またこのあとゆっくりお喋りするとしましょう

20080907071633
・真鯛の兄弟たち3人で10匹以上釣りましたよん五匹は船長さん宅へ、お礼にプレゼント

20080907071636
・こちらが熱海でお世話になった「みどり丸」さんザ・漁船な雰囲気は、魚釣るで~と言ったムード満載で、逃げも隠れもできませぬご家族で切り盛りする食堂も、バッチリ旨しこちらのあじたたき丼で精をつけ、漁に出たのでした

2008090707163820080907071640
・ラスト2枚は、本日のヒーロー&ヒロイン、真鯛といさきノアップ写真…それにしても携帯で天気の良い日に興奮して撮影するには限界がありますもちろんデジカメにて、いつかの旅本のためにパチリ何枚かは撮影しましたが、針は切られるは、麻美ちゃんとがちゃんこ(隣同士で糸が絡み合うこと)するは、時折電話がかかるは…で、何とも忙し~い釣りでも久しぶりだったので、ホントに楽しめました

来週は熱海の花火に訪れる予定田崎家が熱海になって、私たちの週末のお遊びも、バリエーション豊かに彩られるのでした

コメント

ヤクルトも大漁点を叩き出したい

本当に大漁だな。自分が釣り行っても雨は降るし釣れないしで、釣りに関して運がないですが。今日の巨人戦は大漁点を叩き出し、阪神の優勝マジックが一つでも減らせるように頑張ります。
CS進出するぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/602-4fb30baa


Powered by FC2 Blog
