プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



帰国しました(^-^;

とりあえず家にたどり着きました

眠~い だる~い

充実した旅のどこから紐解いていきましょう

このまま携帯を握りしめたまま夢の中に突入しそうなので、ひとまずご挨拶まで…

コメント

お帰りなさい
私もどこか知らない街に出掛けたいなぁ

堤真一出演作品

舞妓Haaaan!!!

に、野球選手役で出ていました。

お帰りなさい!アメリカは楽しかったみたいですね。アメリカかレイズの試合とか観たいな

おかえりなさい(^O^)/

往路では、嬉しいハプニングで、興奮気味?だったようだけど。

まぁ、たまにある事のようですよ。

私の場合は、国内線専門?で、良く伊丹~羽田の最終便を利用するのですが、時期や天候によっては、座席を譲って下さい!なんてコトに遭遇します。

翌日の便(先方から指定された便)への振替に協力しますと、現金、またはマイル&その日の宿泊が付いて来ます。(詳しくは、フレックストラベラー制度ってのを、御覧あれ。)って具合で。

ですが、出発時刻になると、座席は足りていたりして。結局、搭乗出来た。
なんて状況に。

事前座席指定をして、気に入った座席を確保していたものを、放出し、シップの一番奥の方の座席に変わってしまった。ってことは経験しています。

まぁ、流石に国内線で黙ってグレードアップなんてありえませんけどね。


で、往路のグレードアップにホテルの方もグレードアップだった。って事は、旅行代理店のリザーブ情報が、エアラインを通して、ホテルに伝わっていた?とか。

それで、復路はどうだったの?

まさか、エコノミー…。


ファーストクラスデビュー?

落ち着いたら、今回の旅行共々、教えてね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/594-f29b1b39


Powered by FC2 Blog
