プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



逢いたい人♪

20080808144839
堤真一さん(笑)。

「クライマーズ・ハイ」は、その逢いたい人が「改心の作品。ぜひ観てほしい。」と、愛嬌たっぷりの関西弁で話しているのをテレビのインタビューで見て、ますます逢いたい気持ちが募ると同時に、すぐ様、映画のチケットを久しぶりに前売りで買う私がいたのでした。

映画も演技も、カメラワークも50人にも及ぶ人物のキャラクター設定も、何もかもがリズミカルで抜かりなく、時間軸や人間同士がやり合うバトルの凄み、あちこちに人の匂いがして、人の体温が感じられて(温度差ももちろん表現されていて)、映画と言うスペクタクルの中に、たくさんのヒューマニズムが感じ、あの23年前の遠い夏の記憶とともに、わたし自身の中へ旅をすることができたような、不思議な感覚を残す、大人の夏休みにぴったりの作品でした。決して飛行機ものだからと言うわけでもなく、私が熱しやすいイケメン好きだからでもなく(むしろあったかいお人柄や、ぬくもりのあるお顔立ちの方がお好み(*^^*)♪)、『クライマーズ・ハイ』は、巡り合わせで観るべき作品だったのだと思っています。

久しぶりにキネマ旬報も買ってしまいました♪あまりに表紙の堤サマが素敵で(笑)。

そうそう最後に、今日から私は1週間禁酒します(^-^)vだあれも信じてくれないかもしれませんが…誰より私がまだ半信半疑のところもありますが(笑)。さしずめ大人の宿題、ためになる課題と言ったところでしょうか♪色々願掛けしながら、ね。

でもその分、しっかり美味しいごはんはいただいちゃいまーす\(^o^)/

来週の出発に向けて、ちょっぴり英会話の勉強もして行くとしましょう(^^)v

蝉の声だけが、「うんうん、みっこエライ、みんみん♪」と大合唱してくれています(*^o^)/\(^-^*)

コメント

私も堤さん好きですv-238ほのかにv-252
「メトロに乗って」でのラブシーンにショックを受け、あ・私この人結構好きなんだv-42と気づいたのでした。
オーラが好きみたい。普通に長身・イケメンなとこもいいですが。
最近は、ずっと勝ち上がって行く人が好きです。勝ち組というか?努力を積んで行くみたいな・・人。

ところで、インディ・ジョーンズは見に行きましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/587-4be2312d


Powered by FC2 Blog
