プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日の「バリバリ勝ってます~!」どころか、19対2でっせ!お客さん!!終わってみれば、時計はほぼ22時(^^;☆予約していた居酒屋さんに、「試合が終わったら行きます。」と電話をしてからも、なかなかたどり着けませんでしたが、いや~、8人で飲むビールと中華料理と紹興酒の美味しかったこと!ワイワイもりもり、話題はまったく尽きることなく♪昨日ちょうど三十路の誕生日を迎えた、猛虎会の若手会員(?!)土井ちゃんにとっても、私たち結束の固い猛虎会のメンバーにとっても、夢のような大量得点による勝利は、何よりのプレゼントになったのでした)^o^(
20080804135230

あまりの点差に、一時はごっそり帰る夏休み子供連れファン軍団の隙間を埋めるべく、私も足を伸ばしたり、オンナ座りをしたり、意味もなくはしゃいだり(お行儀悪くてごめんちゃい)しながら、いつもと違う楽しみ方をさせていただいたりしました(*^^*)
20080804135233

思えば、兄貴の5打数5安打6打点や、ピッチャー安藤の踏ん張り、葛城の活躍、残塁のない無駄のない攻撃など、点をあれほど取りながらも、弛むどころか試合をまだまだ充実させ、どこまでも貪欲に勝利に向かって一致団結しながら、私たちを楽しませ、喜ばせ、勇姿を私たちの胸に記憶に、しっかりと刻み込みながら突き進む、選手たちのオトコの背中に(今以上に)惚れ直してしまいました!!優勝するチームは、かくも違うのだよ、と言うことを無言実行しているタイガース。いつからこんなに頼もしいチームになっていたんだろう(失礼)(笑)。
ホンマに昨夜はえもん観せて、魅せてもらいました(*^o^)/\(^-^*)

優勝街道まっしぐら。私もまだまだ兄貴世代、負けないように手を抜かずに、コツコツでも進んで行かなくっちゃ、ね!

コメント

なんでこんなに強いのか?

フロントの意識改革だね
野村監督で基礎を作って、星野監督で闘争心に火が着き
岡田監督で今の強い阪神が完成したのでしょう。
昨日は、阪神と横浜の差が全て表れた試合だと思う。

発見!

拝見しました。本日より興味津々のんびりと拝見させて頂きます。取り急ぎ、ご挨拶までm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/584-8a791f43


Powered by FC2 Blog
