プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


おはようございまーす、皆さま♪私はただいま羽田空港内の、またまた新しく見つけたラウンジにて、ひとりまったりー。

これから羽田-伊丹間を日帰りにて往復して来ます。旅おたくもいよいよここまで来たか…とスナフキン幹子のマニア感覚には自分でもビックリ、ですが、これにはちょっと訳がありまして(^^ゞ

あと少しのプレミアムマイルで、今のブロンズ会員から、プラチナ会員にアップグレードするのです(*^^*)…って、このセリフが充分マニアだって(笑)??

これがまた、ご存知の方は「ウンウン、わかる!」と理解してもらえると思うんですが、そのサービス内容は格段に違っていて、しかもみっこはこのお盆休み、久しぶりの海外旅に出ようとしているから…荷物の重量から、マイル換算から、とにかくプラチナに手が届いておくのとそうでないのとは、その旅のみならず、来年以降も大きく状況が変わるのでありました )^o^(
今日は母も時間があると言うし、伊丹空港内でゆっくりランチ・デートして(私の老後についてでもお喋りして♪)、また夕方の便でとんぼ返りして来ます(^^)v
それにしてもラウンジ内は、パソコンに向かうビジネスマンや、季節柄、中学生くらいのお子さんを連れたパパとの親子連れなど、色んな人がいて楽しい。そんな中、私はどんなヒトに何をしてるヒトに見えるのでしょ。以前、あるワインのイベントでワイン&お食事のマリアージュのセミナー付きディナー・イベントをやらせていただいた時、「どうしたら、野田さんみたいな仕事ができるんですか?ダンナさんが超お金持ちか、パトロンでもいるんですか??」と真顔で聞かれ、エラいショックを受けたことがありますが…。私ってやっぱりクールな道楽者に見えるのかしら…(^_^;)でもいいの、ガンバってここまで来られたことは、たくさんの応援者がいることは事実なのだし、あんまりガンバり過ぎてるように見えるより良いことなのだと、私なりの美学で解釈するとして。

さあ、搭乗のアナウンス。そろそろプチ旅に向け、飛行機に乗り込むことといたします♪

コメント

プラチナ取得

したら、確か、同伴者一名もラウンジに入れるんではなかったかなぁ。

連れてって~。

こちらは、あと600マイル弱でようやく一万マイル…。

遥か彼方な訳ですわ。

来週、羽田~新千歳で75%取得で、リーチ!なんだ。しかし、再来週の新千歳~羽田が、第一ターミナル着の鶴のマークなんで、別マイルが75%…。

そりゃないよ~(T_T)な、出張なのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/580-86b742c0


Powered by FC2 Blog
