プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今日はこれからワイン入門編の授業です月に1度、全3回の超短期のクラスですが、1度に35人以上の生徒さんが、初めてワインを学びたい、楽しみたい、と思っていらっしゃる勝負クラスから、責任も重大いつも初心に還ることができる、私にとっても新鮮でためになる時間なのです
今日はどんな出逢いがあるのでしょうー。未来の飲み仲間を探すべく、私もめいっぱい愉しんじゃおうと思いますが…、それにしても、毎回緊張するねんよ~歌う方がよっぽどいいと思うくらいだからこそ、のやりがいなのですが

そう言えば、カラオケすら、しばらく歌ってないなぁー

今夜あたり、関西の旅で弾けようかしら

そう、今日の授業は、小さな赤いキャリーバックで登場したあと、羽田空港に移動して、西へ向かう飛行機に搭乗する、スナフキンみっこなのでした

人参をぶら下げて、旅おたくのだは、ひた走りますぞ

コメント

関西いいとこ、また行きたい

自分も関西行きたいな、きつねうどんは美味いし、和菓子は彩り鮮やかでいいし甲子園は活気が素晴らしい。それに「毎度おおきに!」を聞くとホッと安心してしまう。
そういえば、大阪名物は一体いくつあるのだろう?行く度に増えているような気がする

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/575-fa616953


Powered by FC2 Blog
