プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20080628173305
昨日のお昼は予報もハズれお天気が良くなったので、我が家の小さなベランダでランチしちゃいました

今の季節、午前中~午後にかけ、一番緑が綺麗で幸せになれる時間なのですねー

200806281733072
カノンスタッフの石本さんが作ってくれたレタス・チャーハンに合わせて、ハーブ鶏の竜田揚げを作りました。実はみっこは鶏肉に関しては、唐揚げより竜田揚げ派「最近石本さんの賄い、ブログに載ってないね~」と言われたのですが、ますますお料理に磨きがかかった石本さんレシピ
20080628173307
私も自分で料理しても(たいしたもんじゃぁないし~)」てな訳で、ブログにご紹介するほどでもなんて思っていたのですが、なかなか竜田揚げが美味しくできたので、2人コラボランチを載っけてみました
プラスアルファは、ぬか漬け後半バージョンのミョウガと大根です
200806281733074

ミルクたっぷりのコーンスープを添えて

みっこはただいま、那覇に到着しました

また今夜、余力があったらしまぁーす沖縄の「うたの日コンサート」に、昨年同様参りました

西原マリンパークはすでに5時だというのに、ものすごい勢いの陽射しが降り注いでいます

オキナワンな歌をたっぷり浴びながら飲むオリオン・ビールは日本一美味しく感じます

コメント

こんにちは

私はメタボ、ギリギリセーフでした(^^)

きれいなベランダで

ベランダの前は緑でいっぱいですが、
山の中に住んでいるのですか。
窓開けっ放しでいい風入ってきそうで
真夏でもエアコンなしで快適に健康的に
過ごせそうですね。羨ましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/551-5c37b537


Powered by FC2 Blog
