プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


甲子園はリニューアルしても、変わらない日吉食堂にて、生ビールを3人分ゲット。保冷剤を付けてくれて450円。大阪ええとこや。
20080623113843

20080623113844
本社のカード。まだ蔦はお休み中。絵に書いた蔦…の甲子園の壁です

200806231138442
ただでさえ、可愛いお土産に迷うタイガース・ショップだけど、リニューアル甲子園にはまたまた気の利いたお土産が増えて目移りしちゃう

20080623113844420080623113844620080623113845
トラッキーやピッチャーのアッチソンも、こんなに近くの3列目

200806231138452
ベテラン代打の桧山&次に向かう後輩・赤星のツーショット。

200806231138454
そして兄弟仁義な関係、新井&アニキ金本は見ているだけで男気漂うカッコヨさ17打席ぶりの新井のヒットは、アニキの無言実行のホームランが最高のお手本にさすがアニキ!

200806231138456
もちろんヒーローインタビューはアニキでっせ~風船も飛ばしましたし、六甲颪を久々に3番まで完唱だって自分の歌詞より間違えないほど、染み付いてる愛歌なんだもん哀歌だった時代もあるからこそ…なおしみじみと勝利の喜びを噛みしめて

200806231138458
ラストの写真は即買いしてしまった、タイガースのマーク入りストロー・ハットこの夏は阪神と一緒にいい想い出作るぞー

コメント

アニキの二打席連続!!

さぞ盛り上がった甲子園。交流戦の最終戦だったのね。同率の首位が4チームだった様な?それぞれ直接対決でねぇ。
残念ながら、優勝はクラッシックホークスで楽しませてくれた、貞治ホークスだったようですね。

セ・リーグの順位は、二位俺竜ド荒と随分と開きましたけど、油断大敵ですよ~。
ん~、トラッキーの内臓、やってみたいなぁ、で、ジャビットをド突きたい!!と、言ってみる。

幹子姉さんが謡う六甲おろし、聞きたい!!
の、だすが~、何処で?!
裏ブラベの裏ボーナストラック(裏メニュー的にね。)として聞きたい~。

7月2日晴れだといいな

画像を見た感想、ますます甲子園に行くのが楽しみになってきました。なにぶん初めて行くので、ワクワクしてます。神宮ではジャンバラヤとフランク盛りを食べるけど、吉田食堂には何があるのだろう?美味しい食べ物があるといいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/549-fb05d0ca


Powered by FC2 Blog
