プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20080622172055200806221720552
ホテルから乗った、タクシーの運転手さんのアドバイス…「同じワンメーターやから野田阪神の駅にしたらええのに」のひとことで、初めてかの野田阪神駅からの乗車を体験することなったのだなのだ
200806221720554200806221720556

ちなみに我が母校「金蘭会高校」もご近所福島駅にあります

さぁ~て、久しぶりの阪神電車&甲子園

気合いを入れて行ってまいりまーす

みんな、ブログへのコメントありがとう音造りにはますます魅力を感じ、ますます歌いたいモードに入りつつあるから、もっともっとお尻を叩いてね(^人^)!
昨夜のクラス会にも、長いあいだ野田音を聴いてくれている美女がいらして下さっっていたのありがたい…

たくさんの温かい人たちに支えられていると、改めて気付く私時々は皆さんに喝を入れてもらわなくちゃね

コメント

オイラは来月、甲子園

今日、甲子園に行って勝ってよかったですね。遠くまで行って試合負けるへこむみますから、以前、仙台・いわき・ひたちなかのローカル球場へ行って全敗だったから、落ち込みました。来月2日に観光で甲子園の阪神VS中日戦に行くので、阪神に肩入れしときます。関東では観れない対戦カードなので、楽しんで行って来ます。

阪神タイガース勝利おめでとうございます今年は強すぎじゃないの?さて、私はまだBLACK VELVETを聴いてません。早く聴きたいなぁ。ほんまにファンか!? だって…。だって…。お金ないもん。今年中には買います。ごめんなさいね

Double野田なのだ!

これを記念して、阪神野田駅を、野田幹子嬢と行くタイガース応援ツアーの集合駅として採用しましょう!とか、言ってみますけど。初見参!だったのですねぇ。意外、意外。

しかし、阪神電車!各駅停車は青い電車、急行などの快速・速達電車は赤い電車なのは解る!
でもね、新型のステンレス系の電車は、何故かオレンジに黒なんだよな。
それって、阪神タイガース永遠のライバル、東京読売ジャイアンツのカラーなんだけど…。
それはなぁ、阪神電車さん…。
と、思っているのは、私だけでは無いと思いますけども。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/548-4fe3b496


Powered by FC2 Blog
