プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



リンクしました♪

http://www.notonohanayome.com

私野田の友人で、私が1度だけ出演させていただいた映画『She'Rain』の白羽弥仁監督の新しい作品「能登の花ヨメ」が、8月に全国でも公開になります!

すでに舞台となっている金沢では公開されいい感じでヒットし、話題になっています全国公開に向け、ただいまプロモーション真っ最中、私のブログ&ホームページでリンクを張り、友人として応援させていただきますので、皆さん、どうぞ【能登ヨメ】をひとつよろしくお願いいたしま~す

今回は仲良しの先輩ミュージシャン・大江千里さんが音楽を担当、役者では松尾貴史さんも登場しているのです(監督は魅力的な熟女より、眼鏡が似合う中年男性により魅力を感じるらしい…いやいや冗談、可愛い女の子は好きみたいですから)。

ちょっとでも横の繋がりが濃くなり、皆さんからの熱いラブコールがあれば、次作では、熟成ワインみたいな…、例えば女性より艶っぽいニューハーフの役か何かをやらせてもらえるかも…歌うたいや、気取った役どころじゃなくていいんでちゅ、ぜひ味わい深い役で使ってくれないかな~何と言っても、みっこの夢は女優ですから(笑)。

みっこの新しい可能性は監督次第!朽ちないうちにひとつ…よろしくです

オーディション、受けに行きますから(笑)

みんなも行こ&行こ

コメント

いい映画みたい。野田さんが出演されてたらもっと素晴らしい作品になってた!?でも女優業は反対。野田さんは歌があるやん!まっ、冗談ってわかってるけど

みっこさんは、女優業に興味がないものだと思っていました。
私はいまだに「She'sRain」を見れていません。レンタルにあるかなぁ?
テレビでみっこさんの姿を見れるのは嬉しいけど、これ以上フィールドを増やさず、もっと歌を作って私たちに聞かせてほしい、という気持ちの方が強いです。
先日の「味わいぶらり旅」でのみっこさんの言葉を聞いていてもとっても素敵で、楽しくてv-238他の人が作ったセリフをいうよりも、みっこさんには自分の言葉で表現する立場でいて欲しいと思います。
・・・女優業で顔が売れて、歌もまた売れて、歌をどんどん出してくださるのなら、何も言わないけれど。。。v-254
わがままな話でごめんなさい。
でもみっこさんの歌が大好きで、毎年アルバムが出ていたのに、毎年は出なくなったこの10年、とっても寂しかったです。
みっこさんの歌は本当にとっても素敵なのですよ!そのことだけは忘れないで下さいねv-46

舞台はどうでしょう?

川島なお美姉さんに頼んで舞台とかは、どうでしょう?明治座公演で観れたらいいなでも約1ヶ月は長いかな?昼の部、夜の部と1日2回だし
女優をやる幹子姉さんも新鮮でいいな。

初めまして!

「彼のハートは夏でした」という
曲から野田さんのブログへ飛んできました。

もしよろしければトラックバック
よろしくお願いします。

ハ~イ!

オイラにも配役おくれよぅ~!
と、幹子さんとの共演を強くキボンヌ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/546-e0c409b1


Powered by FC2 Blog
