プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ZARDのファンの方から『僕だけが まだ生きてる、その意味を 君が僕に教えてよ。』(神田樹希 銀河出版社)

と言う本を先日いただきました。事務所に送っていただき、それが自宅にそのまま住所だけ書き換える形で転送されて来ましたので、自宅をご存じなのだから最初は、お知り合い?どなただろう??…と、不思議な出逢いでありました。ゆっくりゆっくり包み紙を開け、お便りを読ませていただき、1ページ目を丁寧に捲ると、そこから一気に、けれどもじっくり、読み切ってしまいました。

お礼が言いたいのはもちろんなのですが、私なりの言葉で、ひとつの想いをまとめ、やや長くなるかもしれませんが、お返事とお礼の気持ちをお伝えしたいと思った次第です。

この時期、このタイミングに巡り合えた、この一冊の本と、送って下さったあなたには、感謝の気持ちでいっぱいです。言葉を大切に、選んで、できるだけ正しくこの想いをお伝えしたいので、少しだけお時間をいただけますか。

取り急ぎのお礼の言葉さえも、こんなに遅くなってしまいましたが、心を込めて贈りたいと思います。

どうもありがとうー。

今日は出かけるのもやめて、旅のホテルもキャンセルにして、珍しくお酒は抜いて…自宅にてひとり、自分と向き合っています。

~ZARDの『Soffio di vent』にだけ、傍にいてもらいながら~

やっと、やっとヒトコトだけ、まずは言えました(笑)。

コメント

いいですよね

私も読みました。とてもとても考えさせるけど優しい気持ちになれる素敵な本でした。
野田さんに送ってくださった方の気持ちとてもよくわかります。きっと野田さんわかってくださる方だから。
著者のブログもとても優しい人柄が出ています。2chとかでひどこという人もいるけけど関係ないです。
著者は元●●とか。
ロマンチックですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/544-83e90602


Powered by FC2 Blog
