プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


仙台では、2軒のお店で盛り上がりました
最初は『こちら丸特漁業部』でソイなどの地のお魚の船盛り&芋焼酎、

2軒目のワインレストランでは、みんなワイン好きと言うこともあって、マルゴー村のワインを

珍しくビール&焼酎&赤ワイン&寝酒にはカバなどチャンポンしてしまったからか、2人の素敵な男性に挟まれて飲んでいたからか…結構な二日酔いででも旅慣れたグルメな皆さんとの地方旅でのお食事は、いい意味でとっても楽で、楽しい時間でした

お昼は、元野球選手の佐々木主浩さんの奥様の榎本加奈子ちゃんのお名前がついている、札幌のスープカレー屋さん『kanako』がなぜか仙台に支店があり、仙台在住の友人とランチに出かけて参りました皮肉なことに、これがまた二日酔い気味なカラダにぴったり
オープンして間もないこともあり、お店はすぐに満席で、でもお仕事は丁寧

20080610070025
サフランライスの上に乗ったチキンの皮目もパリパリに焼いてあり、スープの中には鮮やかな野菜がたっぷり辛味もスパイスもセレクトできるし、とっても美味しかったですよーお店も明るくて可愛らしい感じ
20080610070026

久しぶりの杜の都=仙台は、すでに夏の暑さで、前回の真冬モードとはまた違い、風も爽やかでいい感じでした

阪神はますます強さを発揮している今日この頃…来週はいよいよ初のリニューアル甲子園に旅するしかない

コメント

交流戦も大事だけど。

ペナントレースに勝たないと!
プレーオフもあるし。

プロ野球も最下位チームは入れ替えとかやれば盛り上がるのに~。
とかね。

明日から軽井沢辺りをプラ~っとしてきます。

ほんとにこんなに強くては
なんだか落ち着かないです

佐々木主浩さんか、いつかはベイスターズの監督になるのかな?阪神は強いな、せめて新聞社球団が落ちてヤクルトと広島がプレーオフ進出といきたいが、うまくいけるかどうか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/540-d674f97c


Powered by FC2 Blog
