プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20080608122422220080608122422
母娘旅の定番、有馬温泉の朝風景です。ウグイスの軽やかな唄で目覚めました。少し曇っていますが、清々しいから許してあげる(笑)。

宮古日記が終わったと思ったら、また昨日の土曜日からスナフキンに成りすましています2泊3日の旅だけど、イメージ的には週の半分遊牧ならぬ遊空民している感じでしょうか。

私のKOKOROはどこに向かっているのか、私は何かを求めているのか、そうだとしたら答えは存在するのか、旅の本当の意味は何なのかー。またZARDの音楽たちと、一緒に旅しています。新しい真っ白のヘッドフォンは耳に心に優しくてお気に入り

これから向かう仙台は、晴れているようです

ただいま母の運転で移動して、神戸空港に着きました

コメント

仕事柄

旅に出ることが多い20代でした。旅先のベッドの中で聴くのは決まって野田さんの『MIDI』とか『ヴァカンス・ヴァカンス』をダビングしたカセットやMDでした。転職して落ち着いた30代の今、手に取った『Black Velvet』…ipodに入れてこの夏また旅に出ようかな?

この間もお母様と御旅行に行かれましたね。私も母や祖母に旅のプレゼントを贈りたい。そんな親孝行してあげたら泣かれるだろうな。そんな素敵な企みを抱いて今日も仕事、頑張らなくっちゃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/539-4d96bdf9


Powered by FC2 Blog
