プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20080603081233
内職するために何となく町を歩いて回ったり、船で風に吹かれたりする時に欠かせないのが、こんな農家のおばさん帽&サングラスただし、どちらも現地宮古島で調達した、優れ物です

こんな怪しい格好はひとりじゃホントに怪しいのでしないけど、梅雨の合間にも、お天気がちょっぴり上向きと聞き、次の日に伊良部島&下地島を観光すると決めたから

港の隣のホテルを選んだのも、元はと言えば島巡りをするため島にstayしようかと、一旦ホテルを抑えていたくらいだけど、余りに小さな部落だと、飲み屋がなくって寂しいかな~、なんて心配もあってのこと

200806030812332
ちなみに、口元のクレオパトラ風のマスクは取り外し可能両者とも抜群の付け心地で幸先良し

そうそう、可愛い洋服&雑貨屋さんで、ブラウス3枚と、パレオをゲット現地で大活躍しました

すでに真夏ものが第一段階セールになってる南の島では、これから夏本番の東京もんにとっては嬉しい狙い目

ただぶら~りしてみるのも、やはり旅の大切な「自由行動」な時間となるのです

コメント

キャディーさん、サンドウェッヂ持ってきて!

と、確かに言いたくなる装い。
今週は、滋賀県にて行われる、女子プロゴルフツアーに来ております。
雨に辛い思いをしとりまする。

キャディさんかと思ってしまいました_alt_str_i_F9AB.gif__alt_str_i_F9AB.gif__alt_str_i_F9AB.gif__alt_str_i_F9AB.gif_

南西諸島は暖かそうでイイですね
同じ九州の宮崎でも終日で肌寒い天気でした
マイ・ブログ上とはいえ【singer野田幹子】さんの農婦姿(差別用語かも?m(_ _)m)を拝見出来て、田舎に住んでいるモノとしては非常に親密感が持てます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/532-72503044


Powered by FC2 Blog
