プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今回のステイは、宮古島の平良港の真ん前に建つ『ホテル・アトール・エメラルド』ここ以外にないって言うくらい、私の旅にピッタリの場所です。

・全室オーシャンビュー(楽天でネット予約したお部屋より、もうちょっと階が上で可愛いお部屋に、プラス・チャージでアップグレードしてもらいました13階建ての12階です)

・繁華街まで歩いて行ける

・レストランやプール、マッサージがあるくらい、サービスが充実した規模色んなニーズに対応してくれる

・元々の目的…書き物をしたり、漁港や島に行ったりするのに便利な場所=港が隣

・ひとりステイでも安心の価格=1泊の価格が14000円以下

写真は…
20080601102116
・ホテル外観

200806011021162
・ベッドサイド(見よ!額縁の絵の中に、みっこのピース姿&バックには海)

20080601102117
・ドレッサーサイドと鏡の中のみっこ撮影もずいぶん上手くなったでしょ

200806011021172
・お部屋の真下にあるプール一応水着は持って来てみたものの…ムシムシぬる~く暑いので、何かが捗る爽やかさではないし…

200806011021174
・これから今日フェリーで渡ってみようと思っている、伊良部島を臨む、ただいまのバルコニーからの正面の風景

200806011021176
・左手に見える白砂の浜が綺麗

さぁ~て、シャワーを浴びて伊良部島まで足を伸ばして来ますね

昨日の出来事は、盛りだくさん過ぎて、素敵な出逢いもあって…いっぺんには書けませぬ

ヒント…ライヴで三線とギターで歌ったし…、オリジナルの、歌ってみたい曲にも出逢えたし、こんなことってアリあるんだ~の世界

お楽しみに~

コメント

味わい ぶらり旅見ました_alt_str_i_F89F.gif_

『黒川温泉』: 野田さんの言った通り、ひなびた感じの雰囲気良い温泉郷ですね勿論ワインプレゼントにも応募しました
でも何よりそれより気になったのは、【左手クスリ指のリング】でした…
来週も必ず見ます

姉さん!事件ですっ!

まぁっ!おちゃめな幹子姉さんだこと。

というより、何があったんだ?この後、何があるんだぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/530-07f7b6ff


Powered by FC2 Blog
