プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20080529220624
昨日ご覧になった方も多いはずです、ZARDの追悼コンサートのニュース。

私も幸せなことに、9000人のファンの方々にひとりのファンとして、ポツリ座って観ていました。いえいえ、ずーっと一緒に歌っていました。昨年ナビゲーターをやらせていただいた時には歌えなかった、またはあの頃初めて耳にした曲も、今はコンサートで演奏された全ての曲が近くで微笑んでくれているようで、35曲ものキラキラした曲たちの中を、あっという間に生き生きと、坂井さんが駆け抜けて行きました。ただ私はその姿を見失わないように、ひたすら歌うことで追いかけ、掴めるように一緒に伴走しているような気持ちでした。
20080529220625

あれから一年、坂井さんはますます輝きを増し、ますますその生き様に鮮やかな印象を与えてくれているような気がします。

ZARDの、一連の映像を撮られたのは、偶然にも私もお世話になっているテレビ局のプロデューサーさんで。
コンサートのあとはその方とひとしきりZARD坂井さんのことや音楽についてなど、カノンでワイングラスを傾けながら語り合ったのでしたー。その余韻がとっても嬉しかった。今週末はゆっくりZARDのCDとともに、南を旅して来ようと思っています。

コメント

ありがとうございました。

遅くなりましたが、ブログでZARDを取り上げていただきありがとうございます。ファンの一人としてお礼申し上げます。昨年9月大阪、東京で野田さんのナビで拝見したライブも5月27日に盛況をもって終わり、改めて一年の速さを痛感しました。
せつない気持ちは、ファンもスタッフや坂井さんと関わりのあった方も、それぞれあると思いますが、皆様方の力で、今後もZARDを語り継ぎ、支えていければと思います。野田さん、今後ともよろしくお願いいたします。野田さんご自身のますますのご活躍を祈っています。

ありがとうございます

 昨年のライブのナビゲートありがとうございます。

 ZARDファンの代表としてお礼を申し上げます。

 僕も27日の代々木にいました。

 感動的なライブでしたね!間違いなくあの場所に

 泉水さんはいました。

ZARDの曲をこれから多くの人に伝えていくのが

 私たちの役目だと再認識しました。

代々木反省会

何か月振りかの書き込みです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
幹子さんもいらしてたんですね。僕はA3ブロックに
いました(笑)武道館の時に見た知られざる泉水さん
に出会えたような真新しさはなかったですが、バンド
メンバーが楽しそうに演奏しているのに救われた気がします。バンマスの大賀さん、コーラスの上木さんが特に印象的でした。
カノンのことが頭に浮かびましたが、帰れなくなるし…と思い行きませんでした。

PS.A面で恋をして、僕も聴きたかったなぁ。
夜明けまーでドーラーイブゥールルル(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/526-aef6252e


Powered by FC2 Blog
