プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20080527165650
今回のネイルは初夏のポップ・ピンク艶ぴかで気に入っています

でも、さっきアイスピックで氷を割っていたら、思わず親指を勢い余って刺してしまって…うるうる(;o;)ドジなみっこ

絆創膏を3重巻きにして止血、じっとガマンの子でやり過ごしました

タイガースが西武に3連勝なんだから、これしきのことくらい乗り切らなくっちゃ

日曜日のF1モナコグランプリも、中島一貴が日本人初の入賞でめでたし&めでたし

今日はお天気も良く、東京は気持ちのいい爽やかな青空ー。ZARD坂井さんの一周忌の今日、これから代々木にて、追悼コンサートです

コメント

味わいぶらり旅の放送日

まだブログにもHPにも書かれていないようですが、みっこさん出演の味わいぶらり旅の放送が6/1、8、15(日)10時半からあります!
(みっこさんより先に口を出してしまってすみません!でも沢山の方に見ていただきたいので、いてもたってもいられませんでした。)
なぜ知ったか?なおみ姉のHPを見たから~。
田崎さんとは2回の放送だったのに、今回は3回!楽しみです♪
九重大好き!黒川も最高!v-45v-48
私もまた行きたいです。

アイスピックでなんて、もの凄く痛いだろうな大丈夫かな?気を付けてください!
阪神は安定して勝っているけど、ヤクルトがイマイチ調子悪いクリーンアップが一気に若返ったが、先発投手陣と外国人が散々だな、これが良ければ上位にいける。あとは、お客様が神宮球場にたくさん来ることかな、マリンスタジアムみたいにビール一杯300円の日とかあればくるかな?

悲しい出来事から早いものでZARDの坂井さんは一周忌ですか。でも名曲は永遠に人々の心にあります。さて、タイガース。西武に三連勝楽天ファンの私は大感謝もっともっと他のパ・リーグのチームに勝ってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/525-0593fc10


Powered by FC2 Blog
