プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


土曜日は久しぶりのカノンワイン会でした♪休日ならではの早い時間に乾杯をするため、16~18時にアペリティフ&ブランチ気分で急遽開いた宴でしたが、2000年のドゥーツに始まり、1978年のシャトー・クリマン(ソーテルヌ)や1967年のバローロなど6アイテムを開けるなど、ワインは通常のワイン会を上回る超お得なラインナップ、仕事ながらも久しぶりに楽しい土曜日の夕刻でした(^^)そのあとは、いよいよみっこの休日スタート、お隣のデル・グラッパさんで再度アペリティフにシャンパーニュから仕切り直し、仲良しのお客様やスタッフと、5~6名でワイワイやりつつ)^o^(、次なる約束までホントのアペリティフ・タイムです

そして待ち人が現れ、ずっーと行ってみたかった人気のミシュラン1つ星のお鮨屋さん「青空(はるたか)」さんに行ってまいりました♪♪♪休みの日にゆっくり銀座でごはん…なんて贅沢・贅沢(^O^)

満足&納得のお味でしたが、さすがに連日満席みたいで、土曜日なのに金曜日みたいな忙しいムード(^_^;)そこだけはちょっぴり残念だったかな☆

また少し落ち着いた頃に、ゆっくりお伺いしたいと思います(⌒‐⌒)お鮨は素晴らしい内容でしたよ!

2軒目はお気に入りのKAZUSAで締めのワインを2杯…青空さんでワインと日本酒に手を出してしまったので、このへんまで来ると、もう何を飲んでも同じ

久しぶりにプライベートでゆっくりハシゴ酒をしちゃいましたソファーで座ったまま寝ちゃうなんていうことも、久しぶりだったけと…

コメント

初コメです

いつも楽しく拝見させて戴いております。
これからも応援させてください。
それでは、また。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/523-bc6748d8


Powered by FC2 Blog
