プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


今回初めてのお泊まりしたのは、リニューアルしたばかりの「横浜ロイヤルパークホテル」。前の日に何気なく携帯サイトでレディースプランを発見

このプランは、

・レイト・チェックアウト(12時)

・ウェルカム・ドリンク付き

・朝食を3つのレストラン、あるいはルーム・サービスから選べ、または1ヶ所のカフェ・レストランのランチにも変更可

・ロクシタンのアメニティをプレゼント(実際には別のメーカーだったけど、良かったよ)

・最上階のバーでチャージがフリー、カクテルが割引、など

私が見たのは街側だったけど、海側が空いていたので3000円をプラスしたところ、角の素敵なお部屋に通してくださいましたシー・ヴューおたくの私としては、絶対に海側がオススメ!

~写真のベッドの広いこと…隣にはリラックス・足伸ばしチェアが可愛い
20080520155937

~感激の丸窓、バスルームの広いこと…シャワールームが別になっているタイプはあまり好きではないけれど、さすがリニューアルしたばかり、使い勝手が良くて大変◎でした
200805201559372

~バブルバスに浸かりながら、この真下にいつものインターコンチを見下ろしちゃうなんて…ちょっとなぜか罪悪感?優越感??
200805201559374

~こちら入り口横には、ドレッサーとクローゼット・スペースが別に隠れており、2人旅にも良さそう楽チンお部屋着もサラサラあっ、ほぼすっぴんでごめんなさいねぇ
20080520155937620080520155938

~斜め写真ばかりでまたまたスミマセン、こちら左手には全面バーンと、海やら船やら観覧車やらベイブリッジやら
200805201559382

200805201559384
最後はサイズ違いで撮った夜景癒される

横浜は近いけど、東京とはまったく違うプチ・リゾートを運んでくれる大切な街あ~、また神戸にもゆっくり行きたくなっちゃった

次回はいよいよ、初の乗り継ぎ旅割なる破格値でゲットしたチケットでの、宮古島までお預けかなぁ…。

コメント

(*^_^*)

みっこさん、横浜に来てるんだ~(*^_^*)
横浜どうですか!?
僕は、インタコンチで結婚式&披露宴をしました。

お久し振りねぇ_alt_str_i_F8F6.gif_

私の地元である横浜のお宿。やはり、地元なんで、わざわざ宿泊はしないからねぇ。一度は泊まってみたいっすねぇ。

横浜で、唯一泊まったお宿は二件。新横浜プリンスと、今は無き、横浜プリンスです。どちらも我が家から30分圏内。

初めてコメントします。『New Look』から12年!久しぶりに『ブラベ』聴いてます。素敵!やはり野田さんの歌は最高です。機会があればライブ行きたいです。心のDNAにすりこまれていました…。本当に素敵なベスト盤をありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/520-662ef106


Powered by FC2 Blog
