プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



自然の脅威(-_-)

地震に台風にサイクロン…自然の脅威には逆らえないものですが、私もまた昨夜突如発熱してしまいました

東京駅に降り立つなり、冷たく強い風がぴゅ~あいにくタクシー乗り場は長蛇の列で、風と闘いながら順番を待ち続け…家に着いた頃にはグッタリ倦怠感&悪寒に見舞われており、一気に熱は37、7度まで上昇。
そこからギリギリ上がらずに悪化せずにすんだのは、お昼にしっかり鰻を食べて体力を蓄えていたから今朝はかなり快復していますので、今週も何とか乗り切れそうです
台風は立ち去ったものの、今日1日まだ陽射しは望めず肌寒い日になりそうですから、皆さんもお体どうぞご慈愛くださいね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/513-25ed4fb5


Powered by FC2 Blog
