プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


20080510073411
先日7日の東京ドーム、兄貴が後頭部にまともにデッドボールを受けるなど、あの荒れ模様の2戦目を観ていたら、途中でみるみる体調が悪くなってしまいましたもちろん阪神はガッチリ勝利をゲット、そんな時に観ていると私、こちらのチャージが、ひゅ~んと弱ってしまう…と言う、昔っからのジンクスが健在なことを証明するかのように、あれよあれよとダウンしちゃったのでした石垣疲れだとは思いますが、最近ホントに1度目が覚めると、なかなか2度寝ができなくっていて、ねぇ困ったものです昨夜は今シーズン初の2連敗こちらも困ったものです中日と1ゲーム差やん

ダウンした夜は食欲もなく、石垣で買って来た、石垣の塩のちんすこうと、たらし揚げ(カマボコみたいな魚を原料にした、ちぎり揚げ。石垣空港で手に入ります)を夜ごはんにしっかり治したつもりですが…(ちなみに、8日のお昼は銀座に移って来られてから初めて伺った『さわ田』さんで鮨をいただきましたよやっぱりさわ田さんのお鮨は私好みのしっかり味でした)

さぁて、今日はまた、これから小さな旅に出るスナフキン幹子

昨日2年分の確定申告もようやく終わり、洗濯機を2回まわして、夕方からは久しぶりの友人=フリーアナウンサーの八塩圭子ちゃんに逢いましたやっぱりオンナ・フタリ飲みは盛り上がりまする

夜は関西から、弟分のナイスガイもカノンに集合し、仲良しの生徒さんも遊びに来てくれて、何だか嬉しい夜でした

今日はあいにくのお天気だけど、早めに羽田空港に着いてラウンジでまったり…、旅をスタートさせるといたします

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね気温も急に下がるから、風邪などひかないでね

コメント

観戦中に体調崩す経験は自分もありますけど、あれはなんとも言えない気分になります。ヤクルトは現在、青木が登録抹消になっているし、阪神はアニキが死球をくらうしケガや病気には、お互いに気を付けましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/511-49052f9d


Powered by FC2 Blog
