プロフィール

nodamikiko

Author:nodamikiko
シンガーソングソムリエール
野田幹子のブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日、1日に2便しかない飛行機の、午前便に乗って与那国島へ。
20080505081840
お知り合いがホテルをオープンされるとのこと、東京や那覇から何人かの関係者が集まりました。

20080505081841
与那国島と言えば、ドラマ『Dr.コトー診療所』で突然日の目を浴びた、日本最西端の島 模型の可愛い空港に到着するなり、出演者1人1人の味わいあるポスターがお出迎え。私は、唯一面識のある泉谷しげるさんをパチリ
200805050818412

そうそう、私が唯一苦手な(初めての告白)、天然記念物の蛾=【ヨナグニサン】もいますでもこの子はかのモスラのモデルになった、貴重な蛾なのだそう…でもみっこはご対面はでお願いします

さて今夜の『みっこの泊まる場所♪」は、今月16日に正式オープンされる『アイランド・リゾート・YONAGUNI』
20080505081841420080505081842
ベッドも調度品も落ち着いたシックな造りながらも実用的で、さすが女性社長のアイディアが要所要所に感じられる、キメ細やかな使いやすさが気に入りましたリラックス着や鏡の位置、コンセントの多さなど、バッチリ

お部屋から左側にはプールが見え、右側には与那国の深い蒼の海が静かに臨めます
200805050818422200805050818424

巨大なカジキマグロ漁で有名な、久部良漁港にて、釣り人みっこになる前に、まずはランチで腹ごしらえを
200805050818426
「カジキマグロのバター焼き」は、南国らしくあっさりしたバター風味で、体を動かす前にピッタリ(釣る気満々)

次回は与那国島の自然を、とくとご覧あそばせね

コメント

voidさん

おぉー,Kusakabeさん(voidさん)が野田さんのblogを見ていられたとはびっくりしました! fj時代は良くvoidさんの書かれた文章を拝見していましたが,そういえば,fj.rec.**.wine(詳細は失念)にもよく書いておられましたね.
野田さんのblogに関係ない話ですいません...

よなぐにのホテル

『アイランド・リゾート・YONAGUNI』って、気になっているホテルなんですが、そこのフレンチはどんな感じでしょう?

那覇の大道にあったレストランの人(上原さん)もそのホテルに移ってるという噂を聞いたので、そのうち行ってみたいなーと思ってるのですが。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nodamikiko.blog86.fc2.com/tb.php/502-c05784d1


Powered by FC2 Blog
